171223

'Vアプリ' 100%ロッキョン「ザ・ユニット」合宿所エピソード公開「みんなでヒョクジンお誕生日おめでとう」
0011.jpg
0012.jpg
0013.jpg

グループ100%のロッキョンが、クリスマスシーズンを迎え、Vアプリでファンたちとコミュニケーションする時間を持った。

23日、100%ロッキョンは、クリスマスシーズンを迎え、ネイバーVアプリを通じて、ファンと一緒にコミュニケーションする時間を持っており、KBS2「ザ・ユニット」を進めながら、参加者たちみんなと親しいと明らかにした。

ロッキョンは「ヒョクジン誕生日に何をしたの?」という質問に、「ザ・ユニットの合宿をしていて一緒にヒョクジンの誕生日を祝ってくれた」として、「ザ・ユニット合宿所に行けば、みんな友達なので、通り過ぎる人たちもみんなお祝いしてくれた」と合宿所のエピソードをいくつか公開した。続いて「ヒョクジンは僕がたくさんハグした」と付け加え、仲睦まじさを誇った。

また「ファンの方々が「ザ・ユニット」を応援してイベントしてくれるものをたくさん見ました。本当に感謝しています」と感謝の気持ちを表現し、ファンへの愛情を表わした。

100%ロッキョンが出演するKBS2「アイドル再起動プロジェクト -ザ・ユニット」の2次国民ユニット投票は27日に締め切りになる。

記事ソース




おすすめの記事