FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「「ザ・ユニット」ロッキョン・ヒョクジン、ボーカルイケメンと呼んで  

171215

「「ザ・ユニット」ロッキョン・ヒョクジン、ボーカルイケメンと呼んで

20171215001856_0_20171215132934243.jpg

[スポーツワールド] KBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」でボーカルの実力者が徐々に姿を現しはじめた。

去る9日に放送されたKBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、ボーカルとラップポジションバトルが描かれ、各ポジションの最強者が決定された。続いて12日には、ネイバーTVを通じて、ポジションバトルの映像がすべて公開され、しっかりとしたボーカルの実力を持った参加者が注目を集めている。特に「ボーカル金持ち」グループとして知られている100%のロッキョンとヒョクジンがボーカルポジションバトルで強い姿を見せて「ボーカルイケメン」として浮上している。

放送序盤から華やかなボーカルの実力で注目を集めたロッキョンは、過去の放送でパク・ヒョシンの「記憶の中の遠い君に」を歌って、7連勝をしていたマッドタウンイゴンのスコアを一度に破り、ボーカルの最強者に君臨した。

20171215001855_0_20171215132934253.jpg

先に行われたブート評価と1次コンテストでは、メンターピから「最初に出てすぐ「この子はすごいね」と思った」「バックアップコーラスをしっかり支えてくれた。これこそチームに必要なもの」という絶賛を受けており、「ザ・ユニット」のメインボーカルの有力な候補として浮上している。

また、ヒョクジンは、放送分量は大きく照明は受けなかったが、MC THE MAXの「愛をさけぶ」を歌って、安定した高音域でのボーカルの実力を認められて、74ブートを獲得し、ボーカルランキング3位に位置づけられた。また、ヒョクジンは緑チームで一緒に活躍したスヌポサンイルが発声を出すことに困難を経験すると、1対1の家庭教師を進めてヒントを伝授するなど、高音を消化できるように、思いやり深い姿を見せて、視聴者たちの心をとらえた。

文句のつけようもない歌唱力と耳をひきつける声で、視聴者たちの愛を受けているロッキョンとヒョクジンが今後「ザ・ユニット」を通じて見せてくれる新たな魅力と今後の活躍に期待が集まっている。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  록현  혁진  더유닛  theunit 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク