100% 日本公式ツイッター


11月28日 今日の日本語!
#백퍼센트 #100percent

ジョンファン「え!これめっちゃおもしろいって聞いた!あー見たい、俺!」
ミヌ「そっか」
ジョンファン「100%だよ」
ミヌ「100%?なにかで見たけどイマイチだったよ?」
ジョンファン「いや、これは絶対おもしろいって」
ミヌ「そしたら、見に行けばいいじゃん」
ジョンファン「そうだけど!実は俺、1人で映画行けないんだ」
ミヌ「まじか」
ジョンファン「うん。で、一緒に見に行かない?」
ミヌ「男と見に行きたくないわ」
ジョンファン「関係ないよ、そんなこと。」
ミヌ「ごめん」
ジョンファン「どうしても見たいからお願い。頼む!一生のお願い!なんとか!」
ミヌ「しょうがねーな」
ジョンファン「ありがとう!」

2人「今日の日本語は、一生のお願い」
ジョンファン「頼む!」

100% 日本公式ツイッター ←こちらまで♪

本日もUPしました「今日の日本語」✨
100%に教えたい日本語絶賛募集中!
メンバーに教えたい日本語のリクエストをお待ちしています😍
#今日の日本語 #100percent #백퍼센트 #ぺくぽ

100% 公式ツイッター


[The Real 100%] 2017 돌아온 100% 서열정리 1탄
[The Real 100%]2017帰ってきた100%序列第1弾

ミヌさん インスタグラム
24126815_808613859338888_8957020236993789952_n.jpg
🐈&🌺 #취미 #그림스타그램 #심바 #꽃 #drawing #sharppencil #watercolorpencil

🐈&🌺 #趣味 #絵スターグラム #シンバ #花 #描画 #シャープペンシル #水彩塗料




スポンサーリンク
pick up