記事:
100%、デビュー300日記念ショットを公開“高い柔軟性”

ツイッターより。
300days.jpg
◇100%
「[백퍼센트] 팬 여러분들이 보내주신 케이크와 멤버들이 함께 모여 300일 파티~!
 감사합니다! 8시에 만나요~♥ 」
[100%] ファンみなさんが送ってくださったケーキとメンバーたちが一緒に集まって 300日パーティー~!
ありがとうございます! 8時に会います~ ♥

◇ミヌ
라디오 녹음 마치고 나왔더니 앞에서 기다려준 고마운 팬분들이 알려주시네요 백퍼센트 데뷔 300일이라고.. 와 정말 뭉클합니다. 여러분들과 오늘을 함께 할수있어서 참 다행입니다. 우리 앞으로도 행쇼~♥사랑해
ラジオ録音を終えて出たところ、前で待ってくれたありがたいファンの方々が教えてですね
100%デビュー300日だと。本当にジーンとします。
皆さん、今日は一緒にできて本当によかったです。私たちこれからもいくよ~♥愛して

♥축 백퍼센트 300일♥ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ (By.민우,찬용,혁진,상훈
♥祝100%300日♥ ふふふふふふふふ(By.ミヌ、チャニョン、ヒョクジン、サンフン)
300days1.jpg
◇サンフン
별거안했는데스트레칭다된느낌ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 우와 300일!! 앞으로도 쭉쭉 달려봐요~♥
分離しなかったがストレッチされ尽くした感ふふふふふふふふふへ300日!今後も延々とかかって見て〜♥

네 남자의 행위예술ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ근데 우리 쫌 잘만든듯!!ㅎㅎㅎ RT
4人の男の行為芸術ふふふふふふところで私ちょっとよく作られたように!!(笑)

◇ジョンファン
삼백일이다!!축하 해 주신분들 너무너무 고마워요 ❤ 더 열심히 하는 종환이가 되겠습니다!!
300日です!おめでとう祝ってとってもありがとう❤より懸命にするジョンファンになります!
ヒョクジン
우왕 300일이당♥ ♥ ♥
うおお300日だ♥ ♥ ♥

◇チャニョン
벌써 300일이래요 너무 고맙습니다 앞으로 더 열심히하는 백퍼센트가 되야겠습니당
もう 300日だと言いますよ とてもありがたいです これからもっと熱心にする100%になる意志があります

소소하게 숙소에서 멤버들끼리 모여서 노래 불르고 촛불껐어요 ㅋㅋ아 재밌다 서로 등 토닥여주면서 축하한다고 ㅋㅋ축하해주시는 우리 팬여러분들 너무 고마워요 하트
ささやかな宿舎で、メンバー同士が集まって歌ってろうそく消したよㅋああおもしろい
お互いにおめでとうと(笑)おめでとうといただく
私たちのファンの皆さんもありがとうございましたハート

★翌日18日ツイート

◇ロッキョン
300일 축하해준 우리 퍼펙션!!♥
사랑합니다.
300日お祝いしてくれた僕たちのパーフェクション!!♥
愛しています

◇チャンボム
A-Yo "Perfection"
調子どうよ?パーフェクション



スポンサーリンク
pick up