◇2025hellocp(안녕컴퍼니)さま インスタグラム
www.instagram.com/p/De_dgRlH_M7/?img_index=1
◇연극「미안해 아빠」
아들 '동수' 역
"야! 내가 한방에 땡겨서 갚은 적도 있잖아! 낼 모레일단 친 입금할께요"
息子「ドンス」役
「おい!俺が一発で返済したこともあるだろ!明後日にはとりあえず支払います」
「父は私たちにとって何だったのだろうか?」
「私は父にとってどんな子供だったのだろうか?」
あらすじ
「テシク」の妻は、息子の「ドンス」を出産した直後にこの世を去る。
小児麻痺で足が不自由な父「テシク」は、父子家庭で二人の子供「ミヨン」と「ドンス」を守るため、過酷な生活に耐え抜く。
歌手になることを夢見る「ミヨン」は生計を立てるために野菜売りをし、孤独に苛まれて彷徨っていた「ドンス」は借金を作ってしまう。
そんなある日、祖母が隠していた秘密が明らかになると、衝撃を受けた「ミヨン」は家族との連絡を絶つ。
「テシク」は「ドンス」の借金を返済しようと、自分の臓器まで差し出した末に病に倒れ、ついにはこの世を去る。
その時になって初めて、子供たちは父の愛と犠牲に気づき、涙ながらに誤解を解き、一堂に会する。
歌手の夢を叶えた「ミヨン」は、父を偲びながら歌を作る。
「ごめんなさい、お父さん…」













