◇FAVE1 公式X
【🌠】
#FAVE1
2nd Single #Sirius
Music video
#페이브원
#록현 #종환 #혁진


youtu.be/ibtl6hHWsz0

◇FAVE1 公式X
【🌠】
#FAVE1
2nd Single #Sirius
配信スタート▶️
linkco.re/qy3XtSeX?lang=ja
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

너무 좋아!!!

◇FAVE1 公式X
【😘】
#FAVE1
2nd single #Sirius
ミニミニファンミーティング
📍 HADO ARENA お台場店
🔗
fave1.jp/contents/663277
フラゲ日盛り上がっていきましょう🥰
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

◇FAVE1 公式X

【🧸】
#FAVE1
2nd single #Sirius 発売記念グッズ
TLC RECORDSにて販売します‼️
明日12:00から販売します🥰
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

東京、大阪のコンサートでも販売します‼️

◇FAVE1 公式X
こちら1会計につき1アイテム1メンバー1個まででの購入制限があります。
アクリルキーホルダーは1メンバー2個ずつありますが1会計につき1個までです。
あらかじめご了承ください。

◇FAVE1 公式X

【😌】
フラゲ日ありがとうございました😉✨
アルバムどうでしたか?😚
明日は発売日‼️
#FAVE1 2nd single #Sirius たくさん愛してくださいね~🧸
たくさんの思い出が詰まったアルバムです😊
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

NICE73(ナイスななさん) 公式X


明日はFAVE1の2nd single"Sirius"の発売日!本日はフラゲ日ということでミニミニペンミやっているんですが,昼の部終わってからこのSiriusが頭から離れません!
皆様2部も楽しみましょう🥺🙏🥺

FAVE1の2nd single"Sirius"フラゲ日ミニミニペンミでした.ペクポ時代に1度そして2月にロッキョンさんのソロデビューでお会いしましたがFAVE1としてはお初🥺新曲Seriusのお話をしてくれつつ苦労した箇所好きな写真(ロッキョンさんの座りの写真"資生堂のcmぽい"には,ぽすぎて笑いました!


日本でもみんなでジム行ってたり(昨日は主に胸の運動信太ロッキョンお兄さんがやり方を教えてくれる優しい先生です)ランニングしてたり(ロッキョンさんガイドさん並に東京の街並みに詳しい)ジョンファンさんつけ麺安兵衛にハマっててつけ麺のカロリーを運動で燃やしてるって話は微笑ましかったし


ヒョクジンさんメンバーそれぞれのSirius時のモノマネしてて面白かったし愛を感じました.やりたいと思うパートは?の質問に"10年やってるので曲を聴いた瞬間にここは誰だなって思い浮かぶ.だからここのパートやりたかったという感じにならない"と言ってて素敵だなと思いました.


今日は普段あまりやらないと言ってた"かわいい表情"を沢山披露してくださった皆様カムサハムニダ~🥺ヒョクジンさん"ひき肉です"を応用した挨拶してて面白かったし皆さん日本語での意思の疎通がしっかりできるしお話も上手だしでとても驚きました!(僕らは日本語で皆さんは韓国で話してくれますよ~と


ロッキョンさんw)そして本日も温かい現場でとても楽しかったです!そしてやっぱりまだSiriusが頭から離れません🫶そして3人それぞれの声色とっっても素敵です!明日発売皆様是非にー!

◇ヒョクジン 죽마GO


발매일이 다가왔어요!

◇ジョンファン TikTok

@userw115h60298 #jonari #xiaoxiao ♬ nhạc nền - xiao xiao 💦

www.tiktok.com/@userw115h60298/video/7280441300036439304

スポンサーリンク
pick up