⭐FAVE1として、4人の最初で最後のコンサート
FAVE1 CONCERT 僕たちの道~우리의 길~

2023年7月17日(月・祝)
東京: TIAT SKY HALL
【開催時間】
-1部 OPEN:12:30/START:13:00
-2部 OPEN:16:30/START:17:00
fave1.jp/contents/645027

■2部セトリ

1.Sirius
2.Summer Night
3.DIAMOND ☑2部とセトリ違い

トーク

ろき「ありがとうございます!ご挨拶します!せーの!こんにちは!FAVE1です!」
ろき「みなさん、プリンス ロッキョンです!今日はよろしくお願いします!」
じょなり「プリンスか!またプリンス ジョンファンです!」
ひょく「プロアイドル ヒョクジンです!」

ろき「ついにはじまりました!僕たちの道ですね」
じょなり「ホントに今日のために一生懸命練習してきました。昨日より今日がもっと暑いですよね? 僕たちだけですかね? みなさんも熱いですよね?熱くいきましょう」
ひょく「雰囲気が熱いから!じゃ後、たくさんカッコいいステージがたくさんあるから、もっともっと盛り上がって、お願いします!」
略(みんなでファイティン)
ろき「僕たちは12日から日本に来たのですが、13日はジャケット撮影とMV撮影をしました。おとといは?」
じょなり「おとといは初めてのパーティーイベントを開催しました。みんなと乾杯したりして、いい思い出になりました」
ひょく「日本に来て忙しく過ごしていますが、充実した日々を過ごしています。」
じょなり「今披露した曲はタイトル曲Siriusです。いい曲ですよね」

じょなり「Siriusはとてもさわやかな曲ですよね。ラブソングですよ?みなさんのための・・」

ろき「愛を伝えよう~♪ それでは次の曲にいきましょうか」

4.니가 예쁘다(U beauty)
5.심장이 뛴다(BEAT)

トーク

ろき「楽しいですか?みなさん叫べ~!お昼もたくさん食べましたか?昨日ファンのみなさんからいつSiriusのかけ声ができますかと聞かれましたが、今作っています。ちょっと待っていてください。可愛い感じがいいですか?楽しい感じ?OKOK」
じょなり「さっき日本に着いて、ジャケット撮影やMV撮影をしたといいましたが、何かエピソードがありますか?」
ひょく「急に。 僕はジャケット、1回でできたのは初めてかな。ちょっと心配ですけど、めちゃ上手なMVとジャケットができて、ほんとうにうれしかった!期待してください!」
ろき「ジャケットの撮影の時、CMみたいな感じがあります。」
ひょく「ロッキョンのジャケットは、空港みたいな雰囲気。飛行機ちょっと。」
じょなり「レモネードとか。元々かわいいのがあって大変だったけど、がんばったから期待してください!」

パーティーの時にした歌披露
・Want U Back


ろき「お酒の名前がおもしろかったね」
ろき「俺、今日家に帰りたくない。じょなりは?」
じょなりは「俺んち食べにくる? 俺んち・・。  そういう人じゃないから」
ろき「いいね!ラーメンのかわいいやつ」
ひょく「俺のそばに座って、のほうがかわいい」
じょなり「知らんけど、(誘う)順番がありますよね?」

パーティーの時にしたラップで自己紹介


ひょく「次の曲いきましょう!」

6.This Ain't Love
7.エターナル ☑2部とセトリ違い
8.ひまわり
9.Promise You
映像メッセージ (4人の思い出の振り返り映像)

(よん合流)
10.Written in the Stars

トーク

よん「こんにちは!ラップを担当しているチャニョンです。」
ろき「ラップで自己紹介お願いします」
じょなり「がんばってね!」
ラップで自己紹介

ろき「みなさん、楽しんでいきましょうね。そして、初めて4人そろったので、団体で自己紹介します!」
じょなり「それでは、あたらめて自己紹介します。新人みたいにちゃんとやってね」

よん「ほんとに久しぶりです。FAVE1のラップを担当しているチャニョンです。よろしくお願いします。」
ろき「昨日眠れた?」
よん「昨日あまり眠れなかったです。久しぶりなのもありますし、緊張もしていますし、みなさんの前で完璧なステージをお見せしたいですけど、完璧にお見せできるかなという考えであまり眠れませんでした。」
ひょく「一生懸命めちゃ練習しましたから大丈夫だよ!」
ろき「初めての4人でのコンサート、最後まで楽しんでくださいね!挨拶したらすぐステージいきますね」
4人「せーの!FAVE1!こんにちは!FAVE1です。」

11.How to cry
12.Still Loving You

トーク

ろき「4人で歌えることがとても幸せでした。ほんとにありがとうございます。ほんとに幸せ」
ひょく「幸せだったから、カッコいい表情ができなくて悪い・・」
じょなり「コンサートが決まってから僕たちは一生懸命練習しました。4人で集まってした練習はとても新鮮な気持ちでした。」
よん「僕は、久しぶりに会ったので別に新鮮ではなかったです。」
じょなり「僕は新鮮だったよ! 久しぶりに会って、幸せだったよ~ㅠ」
よん「4人での練習はどうでしたか?」
ろき「いいだった!」

ひょく「僕はちょっと(場所が)狭くなった感じ?ちょっと」
よん「その話は、ちょっと悲しい 笑」
ひょく「すごくいいんですけど、悲しい話はしたくないので、僕の気持ちは分かるよね?」
よん 「もちろんだよ」うなずく

じょなり「確かに、こんな大きな人は、、大きな人、チャニョンは大きな人!」 ← 毒じょなりに会場爆笑
ろき「ほんとに痩せたね!」
じょなり「めちゃがんばったよね」
よん「毎日毎日、運動しました」
次のステージはすぐ
よん「僕たちの歌で感謝を伝えられたらと思います。次の曲はGrand Bleuです。」

13.Grand Bleu
14.teenage love

トーク

よん「ダンスがあんまりできないですね。緊張してるから。 ちがいます」
ろき「ちがうか!」
ろき「コンサートも終わりに近づいてきました。ほんとに時間が早いです。夢みたいな時間でしたね。最後の挨拶をして最後のステージにいきましょう」

ひょく「ずっと話しているけど、今日4人初めてのコンサート、楽しいね。すごく記憶に残りそうです。めっちゃ幸せ。 来てくれてありがとうございます。」

じょなり「チャニョンと練習も今日のステージも一緒にやって、ほんとに楽しかったです。そして、今からもずっと心に・・ こういったらみなさんあれだから(泣きそうだから)・・一緒に準備して楽しかったです。みなさんも今日の僕たちを見に来てくれてありがとうございます!」

ろき「ほんとに良かったですよね。ちゃにょんと僕たちは家族みたいな、2位の家族みたいな思い出がたくさんあるから、今日ステージをしてとてもうれしいです。準備の時も楽しい練習をしました。今日の思い出がずっとこれからも大切な時間だから大事にするね。」

よん「とりあえずみなさん、日本語全部忘れたので、韓国語で話します。
まずもっと多くの曲をみなさんにお見せしたかったです。時間の問題もあるから、最大限準備できるものを選んで準備しました。最後なので、残念な気持ちが残っています。今までみなさんが一緒にいてくださったから、ここまで一緒に来られたと思います。本当にありがとうございます。 2部で。」

じょなり「泣いちゃうからね」

記念撮影

ろき「次の曲は楽しい曲だね。セクシーとこわいと・・」
ひょく「また初めてだよ?」(4人で)
ろき「ライブ初めて。いきましょうか」

15.Zombie (※4人最初で最後のZombieステージ)



アンコール
16.Never say goodbye ☑2部とセトリ違い
17.Stay with me

トーク
ろき「ありがとうございます」
ろき「1chu♡と一緒に記念撮影」
ろき「4人で最後の挨拶をします!以上!FAVE1でした!」
じょなり「気を付けて帰ってね。1部だけの人 明日からお仕事がんばれ~!応援してるから」 ←♡

スポンサーリンク
pick up