◇キッスエンターテイメント 公式ツイッター


【 #RockHyeon 】
#Over の活動が皆様のお陰で楽しく終わりました💬
#록현 皆様からの愛を受けてとても幸せそうです💚💚
これからもたくさんの愛と応援よろしくお願いします✨
3月楽しみにしていてください🙂
#FAVE1

◇石井元気(あきげん)さん 公式インスタグラム

ありがとう!ロッキョン!
また来月会いましょう!ロッキョン!
そして石井はバスに乗る。
※最後ロッキョンがハグしてくれた時白いふわふわを払うボケの件、失礼しましたw
#ロッキョン
#FAVE1
#マセキ芸能社
#あきげん
#石井元気

◇FAVE1 インスタストーリー

◇ロッキョン インスタストーリー

◇FAVE1 公式ツイッター

【 #RockHyeon 】
1週間と少しあっという間でした…🥺
全部が楽しくて全部が思い出です✨
ロクヒョンとOverこれからもたくさん愛して下さいね🙂
조만간 다시 볼 수 있을까?
감사합니다
#Over
#록현
#FAVE1

◇FAVE1 インスタグラム

【 #RockHyeon 】
1週間と少しあっという間でした…🥺
全部が楽しくて全部が思い出です✨
ロクヒョンとOverこれからもたくさん愛して下さいね🙂
조만간 다시 볼 수 있을까?
감사합니다
#Over
#록현
#FAVE1


スポンサーリンク
pick up