100% 日本公式ツイッター
C7Lkji0UwAALuyY.jpg
今日はもりのみやキューズモールで16時から #SKETCHBOOK
プロモーションイベントの1部が始まります!
会場で待ってます💕
#백퍼센트 #100percent

100% 公式ツイッター
C7Lqw4-U4AY5gs6.jpg
잠시 후 MBC #쇼음악중심 에서 #백퍼센트 의
#어디_있니 굿바이 무대가 시작됩니다. 많은 시청 바랍니다.
しばらくしてMBC #ショー音楽の中心で #100%の
#어디 있니 グッバイステージがはじまります。
多くご視聴ください。

100% 日本公式ツイッター
C7MJzaGU4AAsDVE.jpg
このあと18:30からもりのみやキューズモールにて
リリースイベントの2部があります!待っててね✨
#백퍼센트 #100percent

100% 日本公式ツイッター
C7NBJqmU0AAMJ50.jpg
もりのみやキューズモールでのプロモーションイベントに来てくださってありがとうございます!
明日は大阪ツイン21にて14時/18時にイベントです✨
大阪最終日です❗️みんなで来てください😊
#백퍼센트 #ぺくぽ #100percent

Weibo
C7OGeMfVoAAtkN4.jpg

100% 公式インスタグラム
17333980_410853919267602_8331045718722609152_n.jpg
욘세)안놀아쥼 & #39;ㅅ& #39;

画像訳
よん「かくれんぼする人 !! ?」
ろ「隠れた 探して」
よん「どこにいるかな~~?」
よん「その部屋に遊びにいってもいいよ?」
よん「それじゃ僕と遊んでくれる人!?」
よん「ああ いないのかな」
じょなり「はは はいはいはい」
よん「誰か部屋に招待してくれる人?!」
みぬ「沈黙の時間はそうやって訪れました...」
よん「なんだよ 今僕を抜いてみんなで集まって遊んでるの知ってる 招待して あの・・ ちょ・・」
よん「みんな何してるの」

今日の日本語
3月18日今日の日本語!
#백퍼센트 #100percent




スポンサーリンク
pick up