170322 雑誌「haru*hana 」Vol.41

メンバー同士で、女の子を泣き止ませる方法を再現。
彼女役のメンバーの演技は必見です!
また、涙に見立てたポストイット飛ばしにもチャレンジしてくれました。
pic.twitter.com/IZptFW0fpS

— haru*hana@表紙はMOBB (@haruhana_tvg) 2017年3月23日

77348.jpg
(著作権の観点から文字は読めないよう解像度を落としています)
82ページから2ページ掲載。
980円
記事
インタビュー
女の子を泣き止ませる方法を教えて
誰が一番涙を早く吹き飛ばせるか

ロッキョン
「サビの「How to cry」のあとに「クライ!」と合いの手を入れて、同時にペンライトを上げてくださったら、僕らのテンションがあがると思います。」

ミヌ
「ファンの方たちが同じ動きをしてくれる姿は、ステージにいる僕たちの心に響いて、本当に感動的なんですよ。」

チャニョン
「あと最後の部分で手を広げる振付があるのですが、ファンの方々も一緒にやってもらえたらうれしいです。」

大声で元気に応援したほうがメンバーはうれしいようです^^

ミヌ「セルカはやってみたら楽しくて。ファンの方とすぐに仲良くなれるような感じがします。」
ロッキョン「韓国デビューの時に、練習生時代の思い出がよみがえってきて泣きました。」
ジョンファン「最近はまっているのは、日本語の勉強です。知っていくほど日本語は楽しいです。」
チャニョン「活動を休んでいたときに、友達と話しながら号泣したことがあります。」
ヒョクジン「歌詞を書くのが楽しくてはまっています。」

※本誌には17年5月4日発行とありますが、3月22日発売でした

スポンサーリンク
pick up