170328 雑誌「RIVERRIVER」Vol.14

47ページから8ページ掲載。
先着で100%ブロマイド付!
★ローチケHMV[カバーA版]限定特典に全11種のブロマイドがつくようです!
※ローチケHMV店以外ではブロマイドはついていません。
雑誌にバージョンがあるので注意!カバーA版です。
現在在庫なし

◇riveriver_magazine ツイッター
現在プロモ来日中〜!一番涙もろいメンバーは?
#100percent #ぺくぽ #RIVERIVER #リバリバ #3月28日発売
17332963_194910471006116_7146550715521957888_n.jpg

◇RIVERRIVER インスタグラム
17265888_1651179298245600_3423162013780541440_n.jpg
韓国の新曲 #SketchU も切なくてステキな歌ですよね〜
#100percent #ぺくぽ #8ページ #RIVERIVER #リバリバ #3月28日発売

◇RIVERIVER リバリバ‏ 公式ツイッター
C5_-DdJUYAAn-5L.jpg
Vol.14特典ブロマイド(全11種)⑥100%:ローチケHMV[カバーA版]限定
※予約開始まで今しばらくお待ちください ★次号3/28発売★ #リバリバ

雑誌が届きました!(170331)
78370.jpg
(著作権の観点から文字は読めないよう解像度を落としています<(_)>)

同封ブロマイドは生写真で、全11種。私は見本と同じ写真でした!
78371.jpg

★記事抜粋(恋愛トーク多め?)
ミヌ
「一度も一目惚れをしたことがありません。
友達の関係を続けるなかで、少しずつ相手のよさを発見して、好きになりたいです。」
ロッキョン
「僕はもともと泣かないタイプですが、一度悲しくなったら、とことん泣きます。
カムバックするまでの2年間もよく泣きました。でも最近は幸せで、全然泣いていません。」
ジョンファン
「(2年間の充電期間に)僕はよく旅行をして、京都、大阪には家族で行きました。
旅行は癒されるし、特に京都の清水寺はきれいで、ほっとできました。」
チャニョン
「好きなタイプの女性が「会いたい」「声が聞きたい」と言ってくれればキュンキュンします。
携帯のメッセージが来てもドキドキするだろうし、メッセージに絵文字がついてたら最高です!」
ヒョクジン
「僕が相手に徐々にアプローチするように、彼女にも時間をかけてほしい。
例えば、ご飯を食べていて「あなた、これきらいでしょ?」と言われるとグッときます。
それって普段の僕をよく見てないと言えませんよね。」

スポンサーリンク
pick up