FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 100%"先にデビューしたTEENTOP、喪失感が大きかった"  

[ささやかなインタビュー]100%"先にデビューしたTEENTOP、喪失感大きかった"
2017030702636_0.jpg

「画用紙といえるようです。白い画用紙にはどんな色にも染まることができるでしょう。
今回はバラードを持って出てきたように、いくつかの取り組みをして、
いくつかの色をよく消化していると思います。」

100%の色をたずねた質問に、悩んだ末に出した答えだった。

「いろいろな色を消化することができる」という言葉のように、
100%はインタビューの間中ずっと盛りだくさんの魅力で愉快な時間を作ってくれた。
歌を歌う100%を見るのとは明らかに違った楽しみだった。
このインタビューでは、本インタビューですべて入れられなかったささやかなエピソードをここに入れた。

インタビューを回っているが、大変な点はないですか?

「すごく面白いです。 早い時間だから、メンバーが眠たがる感じはありますが、
普通のインタビューをすると、騷いでふざけて笑っているうちに終わっています。」

(インタビューに点数を付けたら?)

「僕たちの100点のようでありますが、
必要とされて差し上げなければならない情報をすべて差し上げながら楽しんでいます。
一緒にインタビューした方々皆ファンになりました。」

- TEENTOP、UP10TIONと比較した場合、事務所内での位置づけは?

「すべてのアーティストの中で、
最も年次が古いアンモナイトと始祖鳥のようなメンバーが2名存在していて、簡単に触れられない感じ?
最初、先にデビューを準備しましたが、後に練習生として来たTEENTOPが先にデビューしました。
喪失感も大きくて大変でしたが、僕たちが事務所に長くなってみたら、
その方々なりに、僕たちを大切にする方法だったようです。
おそるおそるうまく作って出したい気持ちでそうしてくださったようです。
アピールできる部分を会社に話しやすいです。」

(会社で意見をよく聞きいれるほうですか?)

「そんなこともないけど、言われたことはするほうです。」

2017030702636_1.jpg

- お互いに力になったメンバーの言葉がありますか?

「言葉よりは、僕たち同士で旅行に行きました。
「僕たちこれからうまくやっていこう」「一生懸命やってみよう」と
固める旅行に出発したのに、その時お酒を飲みながら、
これからもうまくやっていこうと言った一言が多く届いたようです。」

(旅行で記憶に残るエピソードはありますか?)

「一日一日が面白かったです。元々僕たち本当に笑わせるんですよ。
旅行に行った時は、旅行という気持ちからもっとおもしろいですね。」

- 「リーダー」を任せてもかまわないほど信頼できるメンバーは?

「ありません(笑)
実は僕も、僕はリーダーとして適していないと考えて、お互いに助け合いながら足りない部分を満たしています。」

(悩みがあったとき打ち明ける人は?)

「困難が生じた時、探す分野で違います。
ロッキョンは長い過ごしてきたし、事務所の中での過酷な状況やチームの方向について話をして、
ジョンファンとは何か不満が生じたり、過ごして大変な点を話します。
このようなことから感じる理性的判断、考えが似ています。
賢明ではっきりしている友達にアドバイスを聞くこともあります。
チャニョンはこのような場合、仕事的な部分の他に、ストレスを受けた時に、予想できないエネルギーをくれる友達です。
反転の魅力があって、頼ろうとしなくても「リフレッシュ」させてくれます。
ヒョクジンは僕が見てヒーリングを受ける友達です。末っ子で可愛い性質で、
故郷が慶尚道のほうなので、他の土地から遠くに来た同質感もあります。」(ミヌ)

-メンバーたちと一緒にしたい番組があるなら?

「昔、神話放送のようなリアリティー番組を僕たち同士でしてみたいです。
単独で、メンバー同士でやってみたことないので、1度ぐらいはしてみたいです。
僕たちを無人島のようなところに投げて(?) 過ごすようにして、
カメラだけがぽつんとあって、狩猟もして、ご飯もして、そのような姿を見せたいです。」

-ロールモデルがあるならば?

「デビューの時は東方神起先輩でしたが、これからは僕たちの色を作って、
後輩たちが僕たちをロールモデルにしてくださったらという希望ができました。
そのような素敵な先輩になりたいです。 それほど素敵なことがどこにあるでしょうか。」

2017030702636_2.jpg

-最後に、必ず言いたかったことや、受けたかった質問がありますか?

「言いたいことはここ(100%20問20答)にありました。」↓


-100%知っていくこと(メンバー別 20問20答) 
★これはかなり正確に伝えたかったので、비위쥬 さんに訳を頼みました。後日また貼りますね!★

100%、ミヌ"冷笑的表情、誤解を受けることが多いです"
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2017/02/28/2017022801793.html

100%ロッキョン"歌手となったきっかけは? 周りの友達の推薦"
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2017/02/28/2017022801839.html

100%ジョンファン"脳がセクシーな方が理想"
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2017/02/28/2017022801947.html

100%チャニョン"好きな芸能人がげっぷをしたらどうですか。"
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2017/02/28/2017022801955.html

100%ヒョクジン"趣味は歴史の勉強すること"
http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2017/02/28/2017022801985.html


記事ソース
関連記事

[edit]

category: ★100%記事

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク