改まって挨拶というのもさみしいので、今にここに書けることだけ。。



ずっと、最後かも?最後かも? と思って、いたような気がします。
もう活動はないのかも?? と思って、友達と渋谷のお店で泣いたのも、調べてみたら2015年。
活動したいメンバーとなかなか組まれないスケジュール。。
先の見えない芸能界や契約の話の中で、何度もみんなで最後かも??と言いながら、それでも彼らの才能と強運を信じて応援してきたような気がします。
かといって、お別れの覚悟ができているわけでもないのですが。。

私は、彼らのダンスと雰囲気? が特に好きです。
他のグループを好きになろうと努力した時期ももちろんありました。
でも、彼ら以上に好きなグループはいないし、未だ飽きないし、、
つらい出来事もあったけど、でもそれ以上に彼らの姿を毎日追うことが癒しであり幸せでした。
こんな好きなグループがあることが本当何よりありがたく幸せですよね。。

パーフェクション
初期はほんとに怖かったんですがw、見事にみんな大好きでした!!!
いろんな場面、いろんな会場でお会いしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!
いただいたお手紙等は今も大事にしまっています。
みんなと出会った、会場や廊下、入口やカフェやソファやお店など・・ 今も忘れていないし、
迷うたびに、迎えに来てくれたり、ホテルまで送ってくれた優しい存在を一生忘れることはできないでしょう。
そして、なかなか会えなかったけど、会いたかったたくさんの皆様!!
彼らを応援しているというただそれだけで、なにかもう響き合うものがあったように思います。
話したかったけど、私は目立つのが苦手で、、ごめんね(/_;)。

そしてサポートに参加してくださった皆様!!
彼らに渡すリストを何度も作り直したので、お名前はいつも心にしっかりと入っています。
心からどうもありがとうございました(_)!!!♡

100%は終わりということですが、明日からは・・・
彼らの新しいページをまた引き続き応援していきます✨
生きてさえいたら、きっとまたみんなにもお会いして、お礼を言える日がくると信じています!
それに、彼らもなんかまたはじめそうな、、気がしませんか^^ ? なんとなく!
だからもし良かったら、これからもまた末永くよろしくお願いいたします♡///

それでも、区切りということで、
パーフェクションの皆様。
今までどうもありがとうございました(_)!!!
お別れではなく新しいスタートです👍
私たちが失った存在はあまりに大きかったけど、それよりももっと、彼のあのきれいな笑顔と出会えたこの奇跡を大事にしたいです。

4人のメンバーには、またいつか素敵なダンスを見せてねってことと、これからもよろしくねってことを伝えたいです💗

とりとめのない文章でごめんなさい!いきあたりばったりですみません💦
ツイッターで語る元気も今はありません。
コロナ禍で大変な中、こうしてここに来てくださってありがとうございます!!
大事だと思える、ここに来て下さる皆様の存在があって幸せです。
みんな幸せでいてね。
苦しまないでね。
会えなくてもずっと応援しているからね!!
本当にどうもありがとうございました!!!

🌸 rie(2021年10月9日)

※共有したいものがたくさんあります(sound & photo etc)
時間はかかるかもだけど、少しずつ整理していくつもりなので、いつの日か★をみてね。
できてない部分をこれから引き続き修正していきますㅠ

スポンサーリンク
pick up