170227 雑誌「10asia+Star」日本版 No.02

2年間の充電期間を経て日本デビューを果たし韓国でのカムバックも果たした100%
「本号には100%のインタビューが掲載されています!
メンバー同士の仲の良さが伝わる取材となりました。
本日韓国でカムバックを果たす100% 26日のLIVEにも期待です!
#100% #100percent #백퍼센트」

77354.jpg
★100%は98ページから4ページ掲載
(著作権の観点から文字は読めないよう解像度を落としています<(_)>)
✰後日画像を追加します。

・記事抜粋

★ミヌ
「ステージって僕たちメンバーだけではなくて、
やはりファンの方の応援やかけ声があってこそ成り立つと思っています。
なので、僕たちメンバーとファンの方をあわせて100%なんだなと思います。」

メンバーによるメンバー紹介

★ミヌ
・ロッキョンが静かなお父さんタイプなら、ミヌ兄さんはいつも面倒をみてくれるお母さんタイプ
・僕たちの精神的な支柱
・僕たちよりもっと可愛く、あったかくてとても面白い芸人
・料理が上手
・ムードメーカー
・ミヌ兄さんのカバンには何でも入っていてドラえもんのポケットみたい
★ロッキョン
・ダンスも歌も演技も全部うまい
・怒らない
・小さい頃から大人な部分があって、自分の中でいろいろ解決しようとする
・明るいエネルギー
・笑顔で誘惑できる
★ジョンファン
・アヒルみたいな足をしていて水泳がとてもうまい
・食べることが大好きでたくさん食べる
・太らない
・左目に泣きぼくろがある
・コナンみたいな性格で、すべてのシチュエーションを分析しようとする
・自分が納得して初めて行動する。自分自身が納得しないと行動しない
・理性的なコミュニケーション
★チャニョン
・足首をひねってよく転んでけがをする
・見た目と違って弱い部分がある人
・メンバーの中で1番まじめ
・おとなしい部分があって、お兄さんみたいに感じるときがある
★ヒョクジン
・映画とかのセリフを1回見ただけでそっくり面白く真似したりする
・目の前に食べ物があるとコントロールできなくなる
・マシマロというキャラクターの目によく似ている

現在在庫なし

スポンサーリンク
pick up