◇公式カフェ
[お知らせ] 100%チャニョン義兵 除隊のご案内

こんにちは、
TOP MEDIAです。
100%チャニョンくんが5月に健康上の理由で義兵除隊判定を受けました。
残りの服務を終えようとする本人の意志がありましたが、これ以上の軍服務は難しいという軍の判断に基づいて義兵除隊となりました。
チャニョンくんは除隊してから治療に専念してきて、現在はだいぶ良くなっています。
ファンの皆様のたくさんの応援をお願い致します。
ありがとうございます。」

記事ソース

◇公式カフェ チャニョン
「みなさん

突然のニュースにびっくりされたと思います。
もう少し早く言いたかったのですがそうできませんでした。
最後までして終えたかったのですが、心と体がついていけず、残念ながら除隊しました。

それでもあまり心配しないでください。
だいぶ良くなっており、これからも治療に専念するつもりです。
笑顔で元気に現れますよ。
だからたくさんの応援をお願いします。
パーフェクションも健康で元気に過ごして欲しいです! フフ

たびたび遊びに来ますね!!」

記事ソース

◇公式カフェ ヒョクジン

忘れんなよ
👌🏻?

※画像訳
찬찬하게 빛날 네 발걸음을 언제나 응원해.
용기를 잃지 말고 한걸음 한걸음 걸어 가자 나의 친구야
생일 축하해
2020.04.29
燦々(さんさん)と輝く君の歩みをいつも応援してる
勇気を失わずに一歩一歩歩いて行こう 僕の友達
お誕生日おめでとう
2020.04.29

※チャニョンの誕生日にもアップされたものです^^

◇公式カフェ ヒョクジン


햇빛은 쨍쨍
정신은 반짝
日光はギラギラ
精神はキラキラ

※記事ソース

◇公式カフェ チャニョン

아니
너 이녀석...
이걸로 감동주고 가기임ㅅ냐
いや
おまえ、こいつ...
これで感動させるのか

スポンサーリンク
pick up