◇公式カフェ チャニョン


cafe.daum.net/100PERCENT/9qTv/90359

다들
잘 지내는지요 아프진 않은지
걱정이되네요
みんな
元気で過ごしてますよね 苦しんでないか
心配になりますね

※その後リプパ(チャニョン発言のみ一部抜粋)

・公式カフェは100万年ぶりのようですね
・ああそうだね もうすぐ8周年ですね
・今日土曜日なのにみんななにしてるの
・コロナのせいで日常を失ってしまったパーフェクション 悲しいけど頑張ろう
・眠い
・ほらみんな会いたいし気になるからセルカあげよう (?)
・わぁ本当? 今日9999日目かな?
・僕はギャラリーに写真が1枚もありません😭
・僕生まれて9999日目だそうです
・釣りで釣ったやつ

・きみたちみんなが惚れるような写真あるんだけど
・なかった
・フフフフフ
・じゃあ適当なものをあげましょうか?
・クク

・あはは


・うん もうない
もう一つね

雨具を初めて着用した日


・一緒にジョナリと上着を脱いで、僕とスクリーン野球をしたことがある
野球チャニョン勝ち
射撃チャニョン勝ち
・正直1点差で辛うじて逆転ㅜㅜ
ee51090a4bdd256271c28b007dc20336899339a5.jpg
・ヒョクジンに会いました
デート❤️
ハグ❤️
見るや否や抱きしめた
先に腕を広げて近づいた
久しぶりだから受け取らないと

(みんなお互い普段の連絡は?)
・連絡を週に5回?してるような気がするけど
今もメンバーのグループトークになんかきてるみたい

・ヒョクジン「帰還」? うん
それまだしてないんじゃない?
機会があれば見に行かなきゃね フ
はぁ オンライン生放送するんだ…再来週···チケット前売もするんだ···
→ http://mticket.interpark.com/Notice/NoticeView?bn=34&no=38476
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ この子なんで言わないんだ ああ
僕の目の前で直接くれなくちゃ
今まで練習したことを一度やってみたら兄さんが評価してあげるから
やらせたら上手だよ ヒョクジン
ダンスも頑張って踊って
情熱マン(열정맨)
・フフ もう帰らないといけません。アンニョン!!! フフ 元気でやります。

※意訳あり、雰囲気でお願い致します(__)

スポンサーリンク
pick up