◇ヒョクジン インスタグラム


전상근 - 기대
휴가 중 듣고 있던 노래가 너무 부르고 싶어져서 연습실로 감 🤣
더 듣고 연습해야지
チョン·サングン - 僕にたよって(Lean On Me)
休み中に聴いてた歌がとても歌いたくなって練習室にきた 🤣
もっと聞いて練習しなくちゃ

※歌詞和訳
今日君の心に雨が降ったのか
まぶしい君の笑顔が見られないね
また誰かが弱くてもろい
君を傷つけたのか
話してください 僕が全部聞いてあげるね
僕にきて 頼りにして
私の胸に寄りかかって
しばらく目を閉じてていいよ
君の手を握るから
僕の肩にもたれて
君は僕のすべて
僕のそばにいてくれる?
深い君の瞳に墜ちたい夜
君が僕のひざを枕にして
小さく話をする時
世界が手中にあるようだ
あの夜空の中の数多くの星も
君だけを見つめて見えないもの
何物にもかえられないんだ
僕にきて 頼りにして
僕の胸に寄りかかって
しばらく目を閉じてていいよ
君の手を握ってあげるよ
僕の肩にもたれて
君は僕のすべて
僕のそばにいてくれる?
深い君の瞳に墜ちたい夜

そのままで満たされた
一日が過ぎて
今のように 僕のそばにいて
僕にきて 頼りにして
僕の胸に寄りかかって
しばらく目を閉じてていいよ
君の手を握ってあげるよ
僕の肩にもたれて
君は僕のすべて
僕のそばにいてくれる?
深い君の瞳に墜ちたい夜
いつも

※意訳ありです、雰囲気でお願いいたします(__)

◇ヒョクジン インスタグラム


벚꽃 핀 어느 봄 날 🌸
바람이 불었으면 좋겠어 -길구봉구
(바람소리 주의)
어우 바람이 너무 분다 그만 불었으면 좋겠어ㅋㅋ
桜の花咲いたある春の日🌸
風が吹いたらいいな - GB9(ギルグポング)
(風の音注意)
風が強すぎてもう吹かないでほしいなぁ ..クク

この日にもカラオケで歌われています♪
歌詞和訳
Annyo~♪歌詞和訳 さま、ありがとうございます!!)

スポンサーリンク
pick up