◇ロッキョン インスタストーリー


この性格のタイプ:「公正な社会活動家」MBTI

あなたの顕在するささいや行為は穏やかな波のように徐々に広がって、すべての人に影響を与えます。あなたの心構えが、他の人の胸に火をつけることも、憂いを招く可能性もあります。



あなたの息の音が愛の光を放つことも、憂鬱で部屋中を暗くすることもできます。あなたの視線が楽しさを与えることもできるし、あなたの言語が自由に向けた熱望を促すこともできます。あなたの行動一つ一つが他の人の考えや心を開くことができます。

社会運動家型の人は、カリスマと充満した情熱を持った生まれつきのリーダー型です。人口のおよそ2%がこのタイプに属し、政治家やコーチ、教師のような職種でよく見られます。彼らは他の人たちに、夢を叶え、善良なことを通じて、世界に光と塩になるように人々を励まします。

※文中の「빛과 소금이(光と塩)」・・ 光と塩は主に聖書に登場する表現。信じる者に"お前は世界の光と塩だ"という表現は、すでに信じる者は信じるその瞬間からそういう存在であることを意味する。



また自分だけでなく、より住みやすい共同体を作るために人々を参加させることに大きな自負心と幸せを感じます。

心から人を信頼して導く指導者

私たちはたいてい意志の強い性分をを持っている人に魔法のように惹かれたりします。社会活動家型の人は、本当に他の人のことを考えて心配して、彼らが必要だと感じる時は、率先して正しいことのために苦言を呈することをいといません。他の人と難なく仲良くし、特に人と直接顔を見てコミュニケーションするのが好きです。



彼らに内在している直観的性向は、理性的事実や精製されていない人間の本来の感情を通じて、様々な人の性格をよりよく把握して理解します。他人の意図や動機を簡単に把握後、これを個人的に関連付けず、その代わりに説得力のある雄弁技術で、「共に追求しなければならない共通した目標」を設定して、それこそ催眠にかかったように人を導きます。
心から敬意を表して、他人に関心を示す彼らですが、たまに度が過ぎて問題になる時もあります。一度人を信じると、他人の問題に過度に関与するなど、彼らを無限に信頼する傾向があります。幸いなことに、彼らの心のこもった利他主義的行動は、他の人々にとって、より優れた人になるように励ますという意味で、自己啓発のための自己実現の基になったりもします。しかし、下手をすると、彼らの過度な親和楽観主義は、変化を模索する人々の能力外であったり、彼らが助けることができる範囲を超えることになる恐れもあります。
社会運動家型の人が経験するもう一つの間違いは、彼らが彼ら自身の感情を過度に投影して分析するという点です。他の人の問題に過度に関与する場合、自分の誤りからはじまったことが(中断)



さらに、他人が問題を解決するには限界に達したとき、これを解決するのに自分が何の役にも立たないとジレンマに陥ることもあります。このようなミスを犯さないためには、社会活動家型の人は、その状況から一歩退いて、本人が感じる感情と他人の問題を客観的に分離して、別の角度から眺める必要があります。

社会正義を実現するために困難に立ち向かって戦う彼ら

社会運動家型の人は、言葉と行動が一致し、他人に真心で対します。中毒性の強い彼ら特有の情熱で、人々の間の和合を図り、変化を導く時、彼らはどんな時よりも大きな幸せを感じます。
社会運動家型の過度な利他主義的性格は、ともすると問題を引き起こしたりもします。彼らは「彼らが正しい」 と信じる考えや理念実現のために、他者に代わって銃を担ぐことを恐れません。これを見ると多数の影響力のある政治家や指導者がこのタイプに属するのは当然かもしれません。



経済的な富を創り出すために、国を率いる国家の元首から、手に負えない試合を勝利に導く子供野球チームのコーチに至るまで、彼らはより明るい未来の実現のために先頭に立って人々を導くことが好みます。

社会運動家型に属する有名人

Barack Obama(バラク・オバマ 元アメリカ合衆国大統領)
Oprah Winfrey(オプラ・ウィンフリー アメリカの俳優、司会者兼プロデューサー)



ろきコメント:片思いって..😭

人生成績表 88
ルックス 魅力的な笑顔の持ち主
恋愛 片思い
知性 ずば抜けた才能
性格 優しくてきめ細やか
総評 ぱっと見ると、あなたの人生は本当そうですね 各方面でかなり優れた活躍をしています。引き続き頑張ってね! あなたの将来はそうそうたるものだそうです。



Q:あなただけの長所は?
あなたの長所は!
キムロッキョン あなたの長所は

1位 精力的
2位 見ればそのままヒーリング
3位 字がきれい
4位 手先が器用
5位 何をしても上手
6位 高貴なオーラがある
7位 肯定的
8位 ヘアスタイルが合ってる
9位 可愛い
10位 努力家

記事ソース

スポンサーリンク
pick up