FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

公式カフェ ミヌさん「みんな寝ていますよね?」  

」公式カフェメッセージ ミヌさん

「こんにちは、ショニたち.

夜がだいぶ遅くなりましたね。みんな寝ていますよね?
ここは日本の大阪です。 昨日のショーケースを終えて、今日は名古屋公演を終えて休んでいます。
ロキョニは僕のそばで、携帯電話でドラマを見ています。
最近「ショッピング王ルイ?」というドラマにどっぷりはまっていますね。
僕はベッドにうつ伏せになって本を読んで、
皆さんのことをふと思い出してこのようにノートパソコンを開きました。

おそらく、昨日のショーケースを通じて、お聞きになった方々はご存知でしょうが、
100%が日本でクリスマスコンサートをして、1月には正式アルバムも発売することになりました。
韓国で待っているショニたちはさみしくて、空しい気持ちになるのは当然だと思います。
でも、僕たちは非常に長い空白期を破って、ようやく活動再会じゃないですか~!
100%は今後日本だけで活動するのではなく、
より多く頻繁に、僕たちのショニたちをたずねる機会がもっとたくさんできるのだから、
韓国におられるショニたちは、空しい気持ちよりは嬉しい気持ちで、一緒に応援してくれたらと思います。

日本での活動は、僕たちメンバー同士、お互いにより一層団結して一つになることができる機会になっています。
なんかまだ僕たちの言語は下手で不足しますが、楽しくよくやり遂げられるように、
日本のショニたちも暖かくて優しくて、あまりにも大きい力になってくれています。

僕たち100%がこのように再び始動して、忙しく走ることができるように、
助けてくださった僕たちの愛するショニたち...
今回の「TIME LEAP」のアルバムを準備しながら、
いよいよ僕たちは再びステージに立つんだ...!と感激していた瞬間が、僕は今でもふと浮かんできます。
短いアルバム活動期間でしたが、内容が充実して熱い愛を感じることができるようにしてくれた皆さん、
本当にとても愛しています、ありがとう。
韓国でも日本でも、そしてまたそのどこかでも、100%は力強く走ります。
本当にありがたくて、、愛しています。」


記事ソース
関連記事

[edit]

category: ★公式カフェ

tag: ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  チャンヨン  ジョンファン  ミヌ  백퍼센트 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク