※サイト削除済

<入会・登録無料!!>100% 日本公式サイト(削除済)
ショーケースやプロモーションの詳細や情報はすべて↑ こちらにありますので、
すぐ無料登録をオススメいたします!
★クリック拡大します
100JA.jpg

◇Mini Album「TIME LEAP」日本でのプロモーション活動が決定!! UPDATE2016/10/25

PERFECTIONの皆さん、お待たせしました!
韓国で10月13日に、Mini Album「TIME LEAP」でカムバックした100%の、
日本でのプロモーション活動が決定しました!
指定の方法でご購入いただいたお客様を対象に特典会も行います♪
100%の活動を一緒に応援しましょう^^

【プロモーションスケジュール 詳細内容について】

※各会場の詳細については、上の100%日本公式サイトのスケジュールへいって、赤い文字をクリックしてください。
会場によって、入場整理券の配布時間が違うので確認をしてくださいね!

※会場、開催時間等の各詳細につきましては順次お知らせしてまいります。
※イベント会場へ直接のお問い合わせは禁止とさせていただきます。

<イベント内容>

◆ミニライブ&トーク
◆発売記念特典会(参加券が必要となります)
・握手会
・サイン会
・2ショットセルカ会
※イベント内容は予告なしに変更になることがございますのでご了承ください。

<参加方法>

CD1枚購入毎に特典券を2枚お渡しさせていただきます。
サイン会・セルカ会にご参加の場合は、特典券をスクラッチ券と引き換えが必要となります。


★握手会(メンバー全員との握手となります)
特典券1枚

★サイン会(スクラッチカードで出たメンバー1名からサインをもらうことができます)
特典券2枚で、サイン会スクラッチと交換

★セルカ会(スクラッチカードで出たメンバー1名と2ショットセルカを撮ることができます。)
特典券3枚で、セルカ会スクラッチと交換

※サイン会スクラッチカード、2ショットセルカ会のスクラッチカードを特典券に変更することはできません。

開催場所、時間、CD予約購入方法等、その他詳細につきましては次の発表をお待ちくださいませ。
発表までお問い合わせはご遠慮頂きます様お願い致します。


↓イベントのルールについて

[握手会について]
・お1人様につき1枚「特典券」が必要となります。
・携帯電話を持ちながらの握手は禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・握手中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、
また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、
データの消去をさせていただく場合がございます。

[サイン会について]
・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。
・サインはご購入いただいた『TIME LEAP』のCD・フォトブック・封入物のみとなります。
お客様持込み私物へのサインは出来ません。
・メンバーからのサインにご自分のお名前をご希望の方は、
ふせんに“平仮名・英語・ハングル文字”の中から1つお選びいただき、お名前を書いてお持ちください。
ふせんがない方は、お名前をお書きすることができませんので、予めご了承ください。
※たくさんの皆さまが応援してくださるのでお名前を全員覚えることは難しく、
覚えていてもすぐに名前が出てこない場合もございます。
その為お名前希望のお客様はどなた様も、
必ずふせんにお名前を書いて持ってきていただきますよう、ご協力お願い致します。
ふせんのサイズは縦10cm×横10cm未満
・ふせんへの質問やメッセージは1つまでとさせていただきます。
お守りいただけない場合、没収させていただく場合もございます。
・ふせんの内容はスタッフがチェックさせて頂く場合がございますので、ご協力お願い致します。
・サイン会では長文メッセージやイラストを描く等サイン以外の行為は禁止ですので、ご了承ください。
・携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。万一発見した場合、
また係員の指示に従っていただけない場合は、
途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

[2ショットセルカ会について]
・小学生以上からお1人様につき1枚「2ショットセルカ会参加券」が必要となります。
・小学生以下のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限り、ご同伴いただけます。
・メンバーはスクラッチカードによって決定いたします。

・2ショットセルカ会時、以下のことはご遠慮いただきます。
*メンバーにお客様自ら触れる等の行為
*メンバーのみの1ショット撮影
*メンバーに物を持たせての撮影
*ポーズの強制
*スタッフによる2ショットの撮影


・2ショットセルカは原則として撮り直しは行いません。
ただし、撮影したセルカが明らかに2ショットセルカであると認識されない場合に限り撮り直し致します。
この判断は、会場運営スタッフに一任されます。

開催場所、時間、CD予約購入方法等、その他詳細につきましては次の発表をお待ちくださいませ。
発表までお問い合わせはご遠慮頂きます様お願い致します。

スポンサーリンク
pick up