100% 5th Anniversary Global Fanmeeting

0128371_01_1.jpg

座席表
0228371_01_1.jpg


公演時間 2017年12月2日(土)午後6時30分
※枚数制限1人4枚

座席案内

1、本公演は全座席が指定席です
2、本公演は、満7歳以上観覧可能(未就学児童 入場不可)

入場案内

1、会場入場はファンミーティング開始1時間前に開始され、現場の状況に応じて変更されることがあります。
2、会場ロビー開放は午後5時以降に予定されており、5時以前には出入りをすることができません
(現場の状況に応じて変更されることがあります)
3、チケット未所持者は、会場に入場することができず、入場後は会場外への出入りはできません

キャンセルと返金のご案内

チケットのキャンセル及び払い戻しについては、YES24のキャンセルに関する規定に従ってください。
再発行はされず、チケット未所持時は会場に入場することができません。
公演当日のチケットのキャンセル及び払い戻しは不可となります。

紛失や留意事項

1、チケット紛失時は、絶対に入場することはできないので、チケットの管理に注意をしてください。
2、個人間の直接取引による被害に関連する責任を負うのは本人であり、主催者と前売所は一切の責任をおいません。
3、前売所の正式な手続きを通じたチケットの購入で発生した問題は、解決することはできません。
4、配送・受領されたチケットは、紛失や既存時の再発行は絶対にできません。

公演観覧時の留意事項

1、ファンミーティングの写真、動画と録音は禁止されています。
2、会場内への植物の持ち込みは禁止されています。
3、会場訪問時、なるべく公共交通機関を利用してください、
4、荷物保管室は別に運営されます。会場内遺失物の責任は本人にありますので、紛失に注意をしてください。
5、会場内にライター、爆竹など火薬類の使用は、安全のために禁止されています。
6、楽しいファンミーティングのために、ファンのみなさんお積極的な協力を願い、上記の注意事項をお守りください。
進行要員の指示に従わないことによる混乱や事故については、主催者側は一切の責任をおいません。


企画会社情報
主催: DMZ E&T、TOP MEDIA
主管: DMZ E&T、TOP MEDIA




スポンサーリンク
pick up