パーフェクト2014


데이즈온상단

パーフェクト2014

こんにちは(^.^)
100%のファンクラブ担当者です!

この22日土曜日のオリンピックホールで行われた100%のパーフェクト2014
皆さん楽しい時間を過ごしましたか?

コンサートが終わって残念な気持ちを持っているパーフェクションのために
100%の姿を(カメラに)おさめてきました(+_+!!!

데이즈온1

パーフェクションに会う前に入念にリハーサルをしている100%!

데이즈온2

会場を埋めつくすパーフェクションの応援の声を考えてリハーサルの仕上げ

데이즈온3

パーフェクションに素敵な姿を見せるため、ヘアーとメーキャップを受けているジョンファン!

데이즈온5
데이즈온6
데이즈온7
데이즈온8
데이즈온9

100%準備完了(+_+!!!
パーフェクションが待っているステージへ

데이즈온10

パーフェクションだけのヒーローになった100%♡

데이즈온11

そして、可愛い(?)ガールズグループのステージまで完璧にこなした100%

데이즈온12

最後にコンサートが終わって、
パーフェクションが準備したサプライズイベントのスローガンを持ってカシャッ(+_+v

短く感じられたパーフェクト2014が終了しましたね。
コンサートで大きい声で応援してくれたパーフェクション!
そして、一緒にすることはできなかったけど、遠くから応援してくれたパーフェクション!
みなさんに感謝します♡

これからもっと良いステージでごあいさついたします。
その時まで今その場所で待っていてください(^.^♡


記事ソース



スポンサーリンク
pick up