休暇で出かけたメンバーたち!

100%のメンバーたちが、休暇に行ってきました!
メンバーらがツイッターで、それぞれ違った夏の休暇を送る姿を公開したんですけど~
DAZE ONでまた別の姿も公開します!!!!

ミヌ&チャニョン&チャンボム&サンフンは一緒に水遊び旅行に出発ですね~?!

130731_1.png
130731_2.jpg

これまで運動した甲斐を感じたと肩をそびやかしたメンバーたち!
周りを見まわしても、あんな男たちはいないです~
水遊びに行ってもあんな男たちがを探してはダメです~
100%はそこにいませんね~ククク

(写真撮る時は後におられる方々のことも考えている? クク) →※上の写真のこと

誰がよく食べる100%メンバーかどうか
旅行に行ってこの多くの食べ物を食べたそうです!

130731_3.png

ヒョクジンくんは、お姉さんのショーケースも行って、
釜山から上京したご両親と姉と一緒に、楽しい時間を過ごしたそうです!

130731_4.png

ジョンファンくんも、家族と水遊びに行ってきたそうですね!

130731_5.png

ロッキョンくんは、友達と水遊びを楽しんだそうです!

130731_6.png

休暇に出られるパーフェクションの皆さん 1に安全、2に安全!
安全に気をつけて家族たちや友達たちと楽しく行ってきてください! ^__________^

これからも
充.電.完.了. 100%


記事ソース



スポンサーリンク
pick up