(Kaco 様、ありがとうございます!)

「Monochrome(モノクローム)」歌詞

モノクロのこの空に キミをうつすよ
戻れない恋は ただうたかた
あの日のふたりと同じ分かれ道で
思いはせる天気雨

季節を重ねても 忘れられないだろう
キミとつないだ手のぬくもり

※ 時をこえて 未来(あす)へ向かい歩いていく
心のまま ボクの未来(あす)を願っても
止まらない悲しみ 強く抱きしめ
あふれて頬をつたう涙
虹をこえて高く高くヒカリになる
ひとつふたつ キミの影を探しながら
かなわない願いとは キミといるミライ
どんなに泣いたって 届かなくて

(ラップ)
モノクロな景色を紡いで
シンクロをしていく思い出
目と瞳 手と手
キミの抜け殻を残して

この空にうつすよ 2人の約束を
ずっと消えないあの微笑み

※repeat

(ラップ)
Love 永遠などないと気付いた
No more cry, No more cry, No more cry ずっと忘れない

※repeat

スポンサーリンク
pick up