행운의 숫자와 함께 한 날, 대기실 속 멤버들은?
幸運の数字と一緒に撮った日、控室の中メンバーたちは?



今日は9/22 「Music Core」の控室のスケッチ写真を公開します!

DAZEON1000922_001.jpg

ミニファンミーティングに参加したファンの方々のために
メンバー別の幸運のランダム番号と一緒に
丁寧にサインをする中ジョンファンとチャンボム!

DAZEON1000922_004_0.jpg

シャッターを押した瞬間、
これはベクポファンたちに'無条件'公開しなければならないよ!
と叫んだスチールなります。
写真をモニターしたサンフンも満足していたという裏話...ㅎ_ㅎ

DAZEON1000922_005.jpg

'100%'の美貌担当であり、頼もしいリーダー、ミヌと
可愛い担当ヒョクジンのブ-イ!(楽しい楽しい)

DAZEON1000922_006.jpg

ROCKヒョン&チャントム&サンフン(1秒 キム・スヒョンに続くニックネームが急がれます...)
事前収録が終わった後、きらきらする瞳で、
群がって集まってモニタリングに入ったメンバーたちです!+0+

DAZEON1000922_007.jpg

最後は駆け引きができるラッパーチャントム(クク) の消極的なつぼみ写真で終えますね。


ファンのみなさんのコメントは、いつも鷹の目で見ているので、
いつでもHOTな反応を撃ってください!^0^
ドキドキ~
次に公開される人気歌謡ファンミーティング&スケッチ写真も多くご期待ください。
カミングス~ン♥
ALWAYS充電完了100%


(※打ち間違いは訂正せず、そのままに訳しました)



スポンサーリンク
pick up