◇ロッキョン 록차ROCKCHA・インスタストーリー


이번에는 일본곡을 커버했습니다
요즘 이 곡을 자주 들었고 너무 좋아서
듣다보니 이렇게 커버를 했는데요
마이크 설정을 잘못했는지..
소리가 깨지는 부분이 있는데
양해 부탁드립니다ㅜㅜ
하나하나 배워나가는 중입니다!
다음에는 더 나아진 컨텐츠를 올리도록 할께요
그럼 오늘도 재밌게 봐주세요!!😁

今回は日本の曲をカバーしました。
最近、この曲をよく聞きました。 すごく好きで。
聞いてたらこうやってカバーしたんですが
マイクの設定を間違いましたか?
音が割れてる部分があるんですが
ご了承くださいㅜㅜ
一つ一つ学んでいくところです!
次はもっと良くなったコンテンツを アップしたいと思います。
それでは今日も楽しく見てくださいね。😁

#ゆうり​ #ドライフラワー

◇ジョンファン インスタストーリー

조나리 티비 어떻게 꾸몄 으면 좋겠어요?
じょなりTV どのように行いましょうか?

※翻訳を通してでいいので、下記よりメッセージを書いてくださいね^^
(じょなりがストーリーを消したら下記リンクも消えます)
www.instagram.com/stories/jonghwaan/2516186006296640189/

◇ロッキョン 록차ROCKCHA


아이유 - 내 손을 잡아 ( cover by rockhyun 록현 )

라방 끝나고 바로 올려요ㅋㅋ
완벽한 영상은 아니지만
너무 재밌어서 올립니다
오늘 하루도 감사해요!!💚
#최고의사랑​ #IU​ #ost​

IU ー 私の手をとって (cover by rockhyun)

ラバンが終わってすぐアップします クク
完璧な映像ではないけど
とても面白くてアップします。
今日一日もありがとうございました!!💚
#最高の愛#IU#ost

歌詞和訳
Annyo~♪歌詞和訳 様、ありがとうございます!!)

スポンサーリンク
pick up