ヒョクジン ツイッター
CKjYdClUAAQPiRj.jpg
귀여운 우리 엄마
#아들행복은여기서나오는거였군 #기도 고마워
可愛いうちの母
#息子の幸せはここからだったね #祈祷ありがとう

ヒョクジン ツイッター
CKjgX72UsAIMOdo.jpg
Ignite-티격태격
오랜만에 노래추천
(Ignite-티격태격 久しぶりに歌をおすすめ)




Ignite「티격태격(どうのこうの)」

* 歌詞和訳
(100日を過ぎたカップルソングのようです)


하루에 열두 번씩이나 (1日に12回も)
문자 전화 텔레파시 (携帯メール 電話 テレパシー)
참 귀엽게도 사귄다고 (本当に可愛く つきあってると)
착각하기 쉽겠지(勘違いしやすいなぁ)

사실은 핑퐁핑퐁 (実際はピンポンピンポン)
주거니 받거니 하는 거지 (あげたりもらったり やりとりしてる)
다 알다시피 너는 고집 불통이잖아(みんな知ってるように 君は頑固じゃないか)

왜 너는 먹기 전에 사진부터 찍는지 (どうして君は食べる前に 写真から撮るのか)
여자는 이해가 안돼 또또또 삐진다(女性は理解できなくて またまたまたすねる) 

그래도 내가 아는 사람들 중에 (それでも私が知っている人々の中に)
너만큼 매력있는 여자는 없었어(君ほど魅力のある女性はいなかった)
가끔은 막무가내 감당 안돼도 (時には頑固で 耐えられなくても)
어쩌겠어 이쁘니까  (どうしろというの きれいだから)
뭐라고 대답 좀 해봐 이 바보야 (なんて返事をしてみる このばか)

아침에 일어나자마자 (朝目覚めるとすぐ)
문자 왔나 확인부터 (携帯メールがきてるか確認してから)
참 예쁘게도 사귄다고 (本当にきれいにつきあってると)
착각하기 쉽겠지 (勘違いしやすいなぁ)

사실은 티격태격 (実際にはどうのこうの)
눈치보기 싫어 하는 거지 (機嫌を伺いたがらない)
다 알다시피 너는 자기 맘대로잖아(皆が知ってるように 君は自分勝手じゃないの)

왜 너는 얼렁뚱땅 핑계부터 대는지 (どうして君はごまかして 言い訳からするのか)
남자는 이해가 안돼 왜 왜 그러는데 (男は理解できなくて なぜなぜ そうなんだけど)

그래도 내가 아는 사람들 중에 (それでも私が知っている人々の中に)
너만큼 매력있는 남자는 없었어 (君ほど魅力のある男性はいなかった)
사실은 내가 조금 아깝긴 해도 (実際、私が少し残念であっても)
넌 나 아님 안되니까 (君は私じゃないとだめだから)
왜 내 말 못 알아들어 (なぜ私の話が分からないの)
이 멍충아 이 멍충아 (このまぬけ このまぬけ)

그래도 내가 아는 사람들 중에 (それでも私が知っている人々の中に)
너만큼 매력있는 남자는 없었어 (君ほど魅力のある男性はいなかった)
여자는 없었어 (女性もいなかった)
어디에 숨어있다 나타난 거야 (どこに隠れていて 現れたんだ)
내가 뭘 어쨌다 그래 (私は 何を どうした そう)

딱 세 글자만 말해봐 배고파 (ちょうど3文字だけ言ってみて おなかすいた )
그런 거 말고 있잖아 밥먹자 (そんなのじゃなくてあるんじゃないの ご飯食べよう)
왜 내 말 못 알아들어 널 사랑해 나도 (なぜ私の話が分からないの 君を愛してる 私も)

* 分からない部分があったので、雰囲気だけでお願いします、すみません<(_)>

150625 100日のための私たちの歌「티격태격」
Ignite(이그나이트)3集アルバムは、14曲の収録曲、
そのストーリーにインスピレーションを受けて作られた小説「終わりのない物語」と
14本のミュージックビデオ、そして、
アートディレクターのジョギョンギュ作家のビジュアルが一丸となってつくられたアルバムである。



スポンサーリンク
pick up