150430 チャニョン インスタグラム
11189321_1437700313193557_1362654044_n.jpg
#봄날을지나는너에게
#春の日を通る君に

<本文中のメッセージ>
그것이 어떤 길이든, 지금 내 눈앞에 나타난 그 길을 걸어가세요.
그러다 보면 두 갈래든,세 갈래든 새로운 길이 나타날 거예요.
그러면 그때, 지금까지 절어온 길을 통해 얻은 경험을 바탕으로,
그 갈림길 중 하나의 길을 선택하는 거지요.
그런 과정을 수없이 반복해가며 꾸준히 걸어온 길이,
결과적으로 <내가 선택한 길>.
<내 인생의 길>이 되는 거라고 봐요.

それがどんな道であれ、今私の目の前に現れた、その道を歩いていってください
そうしたら、二通りでも、三通りでも新たな道が現われるでしょう
その時、今まで通ってきた道で得た経験をもとに、
その分かれ道の中で、一つの道を選択するのです
そのような過程を数えきれないほど繰り返していきながら、
着実に歩んできた道が結果的に<私が選択した道>
<私の人生の道>となると思います

* 김원
「봄날을 지나는 너에게 ~인생에 대한 짧은 문답~」김원
「春の日を通る君に~人生のための短い問答~」キムウォン著

青春の胸焼けについて19年間の青春と歩んできた月刊PAPERの「白髪頭領」キム·ウォンが
ウィットのある文章、暖かい手書きで、美しい写真で答える本である。





11190896_984004164964049_402242054_n.jpg

<画像 訳>
チャニョン「형뭐해」(兄さんなにしてる)
ドンミン「나 너사진봐」(僕はきみの写真を見てた)
aa_20150430111707430.jpg

으이9 진짜 ㅋㅋㅋ
ああもう ホントにㅋㅋㅋ

* 으이9・・ 9=구. 으이구は、ひゃー、あーもう!などの感嘆詞。

11191506_601312983317248_1670626091_n.jpg
잠들어야지 이제 고마워요 마음 하나하나 다받았어요 #HappyYongday #thankyou
眠らなければならないけど もうすぐ ありがとう 気持ちの一つ一つ すべて もらいました
#ハッピーチャニョンデー #ありがとう





* 意訳なのでどうか雰囲気でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up