150211 <ツイッター>
[#100%の_The_Real真 冬]パーフェクションの皆さん〜!
しばらくして #ヒョクジン の公式カフェ襲撃が開始されます!みんな公式カフェへGOGO!
B9jOnH4IQAAN6Go (1)

[#100%の_The_Real真 冬]パーフェクションの皆さん〜!
#ヒョクジンと共に楽しみましたか?残念ながら今日はここでさよならして、また会いましょう!^.^
B9jb9tEIUAE4PUr (1)

<公式カフェ>

「こんにちは
本来主人公が最後に来ると分かっているのに!
他でもない私が最後ですね ヘヘ
ショニたち、サンナムジャ(男の中の男)をたくさん待っていましたか?!

もうすぐ旧正月ですね! (*今年は2月18-20日)
トックをたくさんたくさん食べます
我が家では、祭祀膳に揚げ物を上げます。ひょっとして上げますか?
違うかな ㅇㅅㅇ?
イカの天ぷら、海老フライ、かわはぎの干物の天ぷら、キノコの天ぷら
別に、ゆでたタコも上げます
早く食べたい!
(皆さんは何を上げていますか?)」

「ほら私たちの娘たち
(気に障った息子たちも..)
兄さん(オッパ)はお正月に伝統的なトックもおいしいものも食べて泊まってくるから
肉抜かないで心配しないで存分に多く食べて!!
痩せなくてもきれいですよ
私たち約束です!!

連休をよく過ごして
誰より一番たくさん会いたい私も
もう少し待ってて
アジャアジャ!!

愛してます」

* 제사상(祭祀膳)について
* 旧正月 祭祀、祭祀膳について

記事ソース


★方言も若者言葉も分からないので、だいたいのニュアンスでお願い致しますm(_)m

スポンサーリンク
pick up