20090302
o0234028810214467991 (1)
Rocky(ロッキー) 

[名前]강록현(キム・ロッキョン)
[生年月日]1991年2月10日
[血液型]悪い男B型
[家族紹介]祖母、両親、上の姉、下の姉、妹  大家族^^
[性格]明るくて活発、いつもよく笑う前向きな心
[趣味]ネットショッピング、ウィンドーショッピング
[身長]秘密!! ㅋㅋ
[ニックネーム]ハッピーバイロス(해피바이러스) ハッピーウィルスのこと
[将来の夢]大韓民国を代表するスーパースター!!!!
[座右の銘]アジャ!アジャ!ファイティン!
[くせ]落ち着いて話せないこと?? 話しながらいつも動く
[好きな音楽]バラード、悲しい音楽が僕はいい
[好きな歌手]ピ、BoA、東方神起、BIGBANG
[好きな衣装スタイル]スタイルがはえるカジュアル ㅋㅋ
[自分だけのスタイル演出法]ある1つの部分にしっかりポイントをつける
[今一番の関心]ファッション
[理想型]理解心が多く可愛らしいスタイル.目、唇、手がきれいな人
[今一番教わりたいこと]料理、第2外国語
[得意な運動]有酸素運動,、一生懸命走る
[好きな食べ物]偏食はしないがきのこ類は除外 
[きらいな食べ物は?]きのこ
[好きな季節は?]春と冬
[好きな色]ブラック、ネイビー
[普段持っている物]香水とスタイルに合う帽子
[自分が思う自分の長所]情にあつくて素直ㅎㅎ 素直な心
[自分が思う自分の短所]人前へ出ると張ってしまう行動
[自分の宝物]愛する家族
[自分が最も格好よく見える時]道を歩いてガラスや鏡にうつっている時

JUMPERミニホームページより



スポンサーリンク
pick up