公式カフェ ヒョクジン
8ede34266abc5f0b8203bc262b7a9c5347480b76.jpg
今日
最下位だった

皆さんに声援に力づけられて、明日も帽子をかぶらなくちゃ
明日は2等をしなきゃ
1等は無理無理🤷♂️
知らない123など 僕は知らない だって僕は最下位だから

1つ2つを放棄

1. おしゃれ放棄
2. まぜるのを放棄(ご飯?)
3. 洗髪放棄
4. 遅刻しないことを放棄

公式カフェ ヒョクジン
ところで
1.得意なことをするのが合ってるのか
2.できなくてもしたいことをするのが合ってるのか

時間が過ぎたら片方を後悔することになるだろうから難しい

ありがとう

したいことを選択した
できないといけなくて、とにかくできないとだめだね フフ

公式カフェ チャニョン
158de43d06413fcda3a932256517c86a6997a736.jpg
チャニョン コーヒーやめてるけど、後で明け方にインドネシアのトッテナムとアヤックスの重要な試合だったから飲む.......
僕はトッテナムを応援してる パーフェクションはどこを応援してる
応援がないならチャニョンを応援してください!!!!!!

公式カフェ チャニョン
1日があんまりきつく感じられるから
シャンプーとボディーウォッシュを勘違いして
シャンプーで体を洗わないようにしよう
目をしっかり開けよう
今日のあほ日記終わり..




スポンサーリンク
pick up