171205
「ザ・ユニット」 ロッキョン-ヒョクジン、清涼高音…'実力者たち

DQP4ronV4AAvssz.jpg

宇宙最強のアイドルユニットになるための第二関門RESTARTミッションで週末を占領したKBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」のロッキョン、ヒョクジン、他略が爽やかな歌唱力で視聴者たちをすっきりと開けた。

まず、ロッキョンは今回のミッションで優勝を手にしたオレンジのチームメンバー。EXO「Monster(モンスター)」のステージの完成度をさらに高めるボーカル実力で、高音まで完璧に消化し、鼓膜を溶かした。

最初のミッションで、ロッキョンはブートステージで安定したライブと実力を認められた能力者の姿を如実に見せながら、オレンジチームの堅実なボーカルラインを完成させた。激しい振り付けにも揺れない呼吸がチームの優勝を牽引するのに大きな役割を果たした。

緑チームのヒョクジンは、2PM「Heartbeat(ハートビート)」の強烈なパフォーマンスを裏付けるボーカル実力で注目を集めた。ハイライトの間もふさがることなく消化する彼は、曲の雰囲気を一層アップグレードさせながら、深い印象を刻んだ。

このように「ザ・ユニット」には、ロッキョン、ヒョクジンをはじめとする、ボーカル職人だけではなく、ダンス、ラップ分野の実力者たちが大挙布陣されている。RESTARTミッションを通じて、才能を持った参加者が頭角を現わしているだけに、次のミッションでは、どの参加者が視聴​​者たちの好みを狙撃するのか期待されている。
KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」は、毎週土曜日の夜10時45分に放送される。

記事ソース



スポンサーリンク
pick up