見るだけで目が楽しいTOP MEDIAブラザーズ★
アンディ、TEENTOP、100%、UP10TIONが民族大祝日、
秋夕の挨拶のために韓服を着て帰ってきました!

和やかさ100倍!
TOP MEDIAブラザーズが伝えた秋夕の挨拶、映像で先にお会いします!

TOP MEDIAブラザーズの豊かな秋夕の挨拶



今回は100%花郎子(イケメン坊っちゃま)を訪ねて行ってみます!

104004434_07.jpg
日差しの良い日に庭に座って喜んでくれるプロ魂!
秋夕にも顔が熱仕事 ミヌ花郎子

104005012_08.jpg
見るだけでも頬骨昇天するような穏やかな魅力のロッキョン花郎子

104005535_09.jpg
104005984_10.jpg
104012962_11.jpg
(上から順に、ジョンファン、チャニョン、ヒョクジン)
末っ子花郎子たちの春の日より華やかな笑顔 ^ㅡ^

104013722_12.jpg
秋夕の時、100%は?
先立って、100%は 近い将来、近いところで見られる機会がたくさんできるとコメントしましたが、
果たして100%はどのように! 何をして! また、どれくらい近いところで!
パーフェクションと会う準備をしてるのでしょうか?
パーフェクション、みんな一緒にもうちょっとだけ待ってね~!

今まで目が楽しくなるようなTOPブラザーズ
ANDY、TEENTOP、100%、UP10TIONの秋夕の撮影現場で会ってきました!

今年の秋夕はTOP MEDIAアーティストたちとともに、豊かな秋夕をお過ごしください。
無限の魅力に戻るTOP MEDIAアーティストたちにも多くの愛をお願いいたします!

ANDY・TEENTOP・100%・UP10TION
TOP Media

スポンサーリンク
pick up