◇100%日本公式サイト
・かけ声動画(文字なし)


(YUKIKO 様、ありがとうございます!!)

・かけ声動画(文字あり)

(あぷよん 様、ありがとうございます!!)

「DIAMOND」かけ声

Yeah… So You're the one

Feeling you Feeling you
Feeling your happiness
全てがタカラモノ
世界に一つだけのDIAMOND hey
この先もずっとずっと
Believe in yourself


携帯の中 ひたすらに並ぶフレーズ
深夜0時過ぎの 愚痴や弱音
なんだかそういうのらしくないから…
「またね、おやすみ。」 チョジョンファン


お決まりのアラーム音で目覚め
鏡の中の自分にPerfect smile
こんな強がりを原動力に
また今日もドアを開く キムロッキョン


抱えきれない程 両手いっぱいに抱く夢
叶うまで振り返らないOne way road
そんな人生もいいんじゃない? 


Feeling you Feeling you
Feeling your happiness
ありのままのキミが好きさ
特別じゃなくていい
キミらしくあればいい


その笑顔もその涙も
全てがタカラモノ
世界に一つだけのDIAMOND hey
この先もずっとずっと
Believe in yourself


Tick-Tack 気づかず 時は流れてく
四苦八苦 ジグザグ 回り道のEveryday キムチャニョン
ゴールが何処なのか
わからなくなっていた
散らばった 夢のカケラ
もう一度集めたら Go now


週末のお誘いもまたお預け
慣れてきた「ゴメンね」の台詞も
いっそ運命のせいにしよう


Feeling you Feeling you
Feeling your happiness
ありのままのキミが好きさ
あの日の未来図に
正直にあればいい


その願いもその悩みも
全てがタカラモノ
世界に一つだけのDIAMOND hey
この先もずっとずっと
Believe in yourself


溜め息ばっかのBad day
ならきっと明日はGood day
人生はUp and Down
何回もCry and Try
大丈夫 Take my hands
焦らずゆっくり So マイペース
Life goes on 最高の未来に
さぁ行こうよ!


頑張り屋なキミを
ボクがずっと守るから
Keep on 前を向いて
Shine on 輝いて
You're so Beautiful
誰よりも そう綺麗だよ  チャンヒョクジン


Feeling you Feeling you
Feeling your happiness
ありのままのキミが好きさ
特別じゃなくていい
キミらしくあればいい


その笑顔もその涙も
全てがタカラモノ
世界に一つだけのDIAMOND hey
この先もずっとずっと
Believe in yourself


(3‘58“)
ソミヌ・キムロッキョン・チョジョンファン・
キムチャニョン・チャンヒョクジン
フェイブワン ダイ・ヤ・モン・ド

記事ソース(削除されました)

スポンサーリンク
pick up