130521 [100%メンバーからのカムバックメッセージ]
600790_455746637846822_1704731399_n.jpg

ミヌさん)ついに、100%が戻って来ました!
皆さんが待ってくれたたけ、僕たちはハードに、より熱くを活動します。
皆さんにもっと喜んでもらい、僕たちに声援をお願いします。それでははじめましょう..!ファイティン♥

ロッキョン)
こんにちは♥僕たち久しぶりですね。
僕はすごく会いたかったT-T 今回は一緒に楽しみましょう!ファイティン!!!

ジョンファン)
リアルメン100%が戻ってきた!! 注目してください^ー^ ‼

チャニョン)
僕は長く説明しません。
ありがとう、そして、僕たちは素敵な姿で戻って来ます^^

チャンボム)
リアル100%!!文字通りにリアル100%!
あなたに見せるよ。楽しみにください。
そして、たくさんの応援よろしくお願いします♡

ヒョクジン)
リアル100%、本物の100%が戻ってきた! Coming soon !!

サンフン)
今、僕たちのすべてを見せる時です。準備はいいですか?
僕たちも充!電!完!了! 100%!!

♥ 전문번역:현주누나♡All Translation:. hyunju sister♡

スポンサーリンク
pick up