たくさんのご参加をどうもありがとうございました!
皆様のおかげで、5周年記念企画もなんとか無事に終了いたしました!
本当にどうもありがとうございました<(_)>!!

5周年企画のご報告

 




 

100% 5周年記念広告をしめきりました!(20170813)
170814.jpg

海外、韓国、日本を含め多くの国々から、多くのご参加をありがとうございました<(_)>
なんと、129%もの応援とご参加のおかげで、5周年広告を掲示する運びとなりました (; ;)
ペンミとソウルコンもあり、、何度目標額を下げようと思ったか分かりません。。
ですが、何のリターンもない、、彼らの認知度をあげるためだけの目的で、
こんなに多くのパーフェクションが参加をしてくださり、、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様の彼らへの想いをお預かりして、改めて気の引き締まる思いがしております。

彼らが1人でも多くの方に興味や関心を持ってもらえるように、
本国でたくさん活動ができるように、最後まで責任を持って実行したいと思います。
皆様からお預かりした大切なお金が記念広告となり、彼らの笑顔やパワーにもなりますように!
いつもいつも皆様に感謝いたしております。本当にどうもありがとうございました<(_)>

***
ただいまペンマウムさんと担当者で彼らの認知度を高める効果的な広告について
早急に作業を進めております。

スポンサーリンク
pick up