◇ヒョクジン インスタグラム
67402568_2338871316377576_9031644701623188354_n.jpg
68865919_2218535518421430_7204317560603512540_n.jpg
안녕하세요 백퍼센트 혁진입니다.⠀
퍼펙션 여러분에게 언젠가는 전해야 할 인사를 오늘 하게 되네요.⠀
저는 오늘 2019년 8월 26일로 군 입대를 하게 됐습니다. 걱정 많이 하시겠지만 그만큼 많은 응원도 해주실 거라 생각합니다.
여러분의 응원과 예쁜 마음을 생각하며 건강하게 잘 다녀오겠습니다.

길면 길고 짧으면 짧은 시간이지만 잠시 우리 퍼펙션의 품을 떠나 나라를 지키러 다녀올 텐데 대한민국의 남자라면 마땅히 다녀와야 할 행보이기에 씩씩하게 국방의 의무를 다하고 오겠습니다. 기도와 응원 부탁드립니다.
저를 사랑해주는 그리고 제가 사랑하는 사람들이 사는 이 나라를 제가 지킬 수 있음에 감사하며 기쁘게 다녀오겠습니다.
사랑합니다.

「こんにちは 100%のヒョクジンです。
パーフェクションのみなさんにいつかは伝えなければならない挨拶を今日するようになりますね。

私は今日2019年8月26日に軍に入隊するようになりました。 心配たくさんでしょうが、それだけたくさんの応援もしてくれると思います。皆様の応援ときれいな気持ちを考えて、元気で行ってきます。

長いといえば長くて、短いといえば短い時間ですが、しばらくの間、僕たちのパーフェクションと離れて、国を守りに行ってきますが、大韓民国の男性ならば、当然行かなければならない"歩み"なので、国防の義務を果たしてまいります。 祈りと応援をお願い致します。

私を愛してくれ、そして愛する人が住んでいるこの国を私が守れることに感謝しながら喜んで行ってきます。
愛しています。」
記事ソース

◇100% 日本公式ツイッター
content_KakaoTalk_20190826_182106186.jpg
[ヒョクジン] 入隊挨拶
「こんにちは。100%のヒョクジンです。
PERFECTIONの皆さんに、いつかには伝えるべき挨拶を、今日ですることになりました。
私は今日、2019年8月26日に軍入隊をすることになりました。たくさん心配してくれていると思いますが、その分多くの応援もしてくれると思います。
皆さんの応援ときれいな心を考えながら、健康に行って来ます。
長いといえば長いし、短いといえば短い時間ですが、しばらく私たちPERFECTIONのそばから少し離れて、国を守りに行って来ます。大韓民国の男なら当然のことなので、たくましく国防の義務を果たしてまいります。祈りと応援お願いします。
私を愛してくれる、また私が愛する人が住んでいる国を、私が守ることに感謝し喜んで行ってきます。
愛してます。」

※ヒョクジンは江原道高城の新兵教育大隊で訓練を受けるようです。
彼もまた軍事境界線地区なので、どうか安全に健康に過ごして欲しいです!

スポンサーリンク
pick up