2018年6月23日(土) PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
<名古屋>インターナショナルレジェンドホール
昼公演:開演13:00(開場12:00)セットリスト


1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
CY「みなさん、お久しぶりですね!100%が名古屋にやってきました!」
JH「100%のSummer Nightにようこそ!」
HJ「名古屋パーフェクションのみなさん、でらかわいか~でらかわいか~」
RH「名古屋のコンサートは初めてですね、ありがとうございます。」
(自己紹介)
JH「今お見せした曲はSummer Nightの収録曲「Feel like a rocket」でした。どうでしたか?」
CY「Feel like a rocketのダンスはロッキョンと僕がつくりました!」
HJ「僕も少し!僕も本当に少し!」
JH「0.29くらい?」 ←

HJ「僕が守りたい~ここ!」
RH「ポイントダンスね!」
HJ「守りたい!でらかわいか~」
CY「ダンスはどうでしたか?」
HJ「ありがとう!」
RH「早速次のステージにいきましょう!」

4、 DIAMOND
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
HJ「みなさん盛り上がってますか~?」
大歓声
CY「今日はちょっと近くで、パーフェクションがよく見えていいですね。」
RH「ところでみなさん、コンサートのタイトルはSummer Night、夏の夜ですよね。
今回のコンサート全体を1日として、夏の昼をイメージした曲をいれてみました。」
CY「そして、コンサートの後半は夏の夜をイメージした曲を中心にいれてみました」
JH「今全部で6曲を歌しましたが、明るくてさわやかな曲ばかりでしたよね!」
CY「これからどんな曲を歌うのか予想しながらコンサートを楽しんでくださいね(棒読み)」

JH「今日ステージ、可愛いですね。なんかみなさんの顔がとても近いです」
HJ「クイズタイム! これはなんですか?」
東京でした手のクイズ
HJ「ぜんぶ分かるの、、、 ごめんなさい」
RH「またクイズ? ないね。」
HJ「これ指。指なんこですか?
1!
5!(得意げ^^)
RH「もうない?」
HJ「また全部新しいのを考えてきます」

JH「今外雨降ったんですね。」
RH「じめじめ~」
CY「そろそろ次の曲にいきましょうか」

7、 Song for you

CY「座っても大丈夫です!」 着席

8、 너와 나(YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー  韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ 秦基博「鱗(うろこ)」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
(よんフラフラ^^)
RH「ちょっと待ってね」 水タイム
JH「暑いですね」
RH「暑い?暑いね~。」
JH「チャニョン大丈夫?」
CY「助けてください!助けてください」
JH「みなさん座ってください」
CY「バラード曲の時は座っても大丈夫」
JH「今からちょっとバラード曲だから座ってていいです。じゃいきましょうか」

17、어디 있니(Sketch U)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
「みなさん、歌った2曲は初めて聞きましたよね。名古屋では・・」(暗記のため、会話かぶり気味^^)
「今回の収録曲Wind bellとPromise youでした。」
「Promise youのダンスは全部ロッキョンが作りました」

JH「収録曲の話をちょっとしましょうか」
HJ「Wind bellはジョンファンがメインボーカル」
大歓声
JH「ありがとうございます」 恥ずかしそう
JH「みなさんは収録曲の中でどんな曲が1番好きですか」
RH「僕はSummer Night!3曲で? Wind bell」
HJ「僕はPromise youがすき」
CY「僕はFeel like a rocket」
RH「ジョンファンは?」
JH「僕は初めて聞いた時はPromise youがよかったけど、今はWind bellが・・・」
RH「やっぱりメインボーカルだから!」
歓声

HJ「Wind bellがタイトル曲・・・」
RH「ちがう!Feel like a rocketがタイトル曲・・・」
CY「ちがう!Summer NightとWind bellがタイトル曲」
HJ「僕たちがダンスが好きだから」
JH「チャニョンが1番ダンス曲が好き」
「僕はバラードは、、、 バラードの曲の時は、、、、」(※ほぼ出番がない)

RH「檸檬」は?
JH「それはミディアムテンポだね」
RH「バラードじゃないね」
CY「今回のコンサートの目標がありました。それが、歌を歌うこと。
それで、今回のコンサートで檸檬をしました。」
RH「チャニョンは可愛い」
RHとJHが歌い方の真似
CY「はずかしい・・」 (照れるチャニョン)

20、Sweet Memories
21、안녕이라는 말은 싫어(サヨナラという言葉は嫌い)

★トーク
RH「みなさん、(笑) ちょっと疲れた?疲れてないですか? よかった」
JH「ところでコンサートのテーマが夏ですが、メンバーのみんなは夏の思い出がありますか?」
CY「今が夏の思い出。今が思い出」
JH「そうですね」
CY「他のメンバーは?」
HJ「一緒に海に行ったことがあります」

※この時のことかと。。
130828 海洋安全ソング
love100per.com/blog-entry-90.html

JH「え、いつ?」
CY「2013年のこと」
RH「昔昔ね!」
JH「どこに?どんなふうに?名前は?」
HJ、CY「番組で!」
RH「あー!」
RH「その時、日差しがとても強くて真っ黒になりました」
HJ「焼けてしまったところが1年たっても消えなかったんです」
RH「うそです」
CY「うそついた」
HJ「ホント!」

RH「僕はやっぱりWarriorの時、イベント・・。日本で夏のイベントが初めてで」
CY「じょなりは?」
JH「僕は、テーマプール」
JH「プールだけど、友達と!男と!」
JH「温泉?」
JH「みんなと一緒に行きたいです」
RH「残念ですけど、僕は! ・・・バイバイみなさん!!」
※tattooがあると温泉、プールに入れません💧
JH「そこでステージもやるんだって、この前スタッフさんに聞いたんだけど、そこでやりたいです」
JH「プールで!日本です。」
CY「プールの中でリリースイベント?」
JH「似たような感じ」
HJ「じゃそろそろ夏の夜がはじまりますよ!準備はできましたか!いきましょう!」

22、How to cry

23、심장이 뛴다(BEAT)

トーク
CY「みなさんに悲しいお知らせがあります。
HJ「あと残り1曲だけ。」
RH「残念ですけど、最後に1人ずつ感想をいって終わりましょう」
RH「今日名古屋初めて来てうれしいです。次にもよろしくね!ありがとう」
CY「今日初めて名古屋でコンサートをしたのですが、これからも、今よりももっとたくさんやりたいです。
いいよ!ありがとうございます」
HJ「名古屋のコンサート、お久しぶりです!」
CY「名古屋は初めてです」
RH「リイイベで・・」
HJ「お久しぶりです。本当に幸せです。僕が学んだことがあります。名古屋弁。でらかわいら(?)」
ファン大歓声
HJ「니가 예쁘다という意味です でらかわいら」
JH「まずとっても暑いですね。夏だからね。
もっとこんなステージは近いだから、アコースティックとかしたらと考えたんです。いい感じですね」
RH「ギターお願いします」
JH「ロッキョンがピアノを」
RH「はい、わかりました!」
HJ「カスタネット!」
RH「チャニョンはトライアングル!」
JH「楽しかったです。二部も来る人はいますか?楽しかったです。次もお願いします。」
RH「集合写真をとりましょうか」
集合写真

JH「そろそろですね。あと残りは1曲です、みなさん。何の曲を歌うでしょうか?」
RH「今日のコンサートで1番重要な曲ですよね。最後の曲はSummer Nightです。」
HJ「夏の夜・・・」

24、Summer Night

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

★トーク
RH「みなさん、今日来てくれて本当にありがとうございました!
「これから二部もあるのでみなさんたくさん聞いてください」
挨拶
メンバー「あとでね~!」
HJ「二部も遊ぼう!」

※SNS持ち出し禁 リンク禁止でお願いいたします<(_)>
ステージが低く見えにくいステージでしたが、歓声やかけ声が1番すごくて盛り上がった名古屋公演でした^^

スポンサーリンク
pick up