171217

「ザ・ユニット」ロッキョンチーム、ボーカル対決でジェオプチームに勝利…テヨン「U R」披露

0000804771_001_20171216234630644.jpg
001.jpg

[エックスポーツニュース] 「ザ・ユニット」男性ボーカル ロッキョンプチーム、ジェオプチームが対決を繰り広げた。

16日に放送されたKBS 2TV アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、男性ボーカル1対1の対決が繰り広げられた。
この日、緑チーム(ジェオプ、ヒョクジン、チェジン、他)は、EXOの「12月の奇跡」を選曲してステージを飾った。緑チームは会議の過程で「選曲がとても鯛セルそうだ」と口をそろえた。さらにイゴンは「セルフプロデュースミッションを受けるとすぐにぴったりの歌を歌えばいいと思った」と曲を推薦した。本ステージでは6人の完璧なハーモニーとジェオプの暴風高音の両方でみんなを感心させた。
続いて、黄色チーム(ロッキョン他)のテヨンの「U R」のステージが繰り広げられた。黄色チームは中間点検で緑チームのステージを見て「優勢だと思っていた状況だけど、実際に見るととても上手だった。僕たちはあまりにも安心していたんだな。」と残念がった。
本ステージでは、安定した高音域とハーモニーで観客たちの歓呼を受けた。以降の結果発表では、4票差で黄色チームが勝利を持っていった。

記事ソース




スポンサーリンク
pick up