100% 公式ツイッター
JSX21lgr.jpg
[V LIVE] #고백: #백퍼센트 의 주간 LIVE! 퍼펙션에게 고백을~?
백퍼센트의 고백을 확인해주세요~♥
[V LIVE]#告白:#100%の週間LIVE !パーフェクションに告白を~?
100%の告白を確認してください~♥

17年4月21日 18:30~
www.vlive.tv/video/28153 ←日本語訳入り!
(ゆか様、ありがとうございます!)

MNミヌさん RHロッキョン JHジョンファン CYチャニョン HJヒョクジン
★内容概略
(※彼らは練習でとても疲れているようにみえ、その上空腹なので、
前半は少しぼーっとしているようにみえますが、後半は元気です^^)

こんにちは!
JH 100%はどこ?100%はここだよ
僕はここだよ みんな元気ですか 僕たちは元気です

MN 熱い100%の金曜の夜
CY 今日金曜日?
RH そう、今日は金曜日
JH 僕たちは金曜の夜のためのアイドルとして入隊しました
MN ホントに?
JH いいえ、実際はそんなリストはありません(笑)
MN BANG
JH 僕の心のリストです
CY 僕はそれ本当だと思った
MN 誰かがみんな僕たちに会うのは大変だと言いました
そう、なぜなら僕たちは今プロモーションをしてないから
CY 待って でも僕たち先週もVLiveしたよ その前にも
JH 僕たちのファンは毎日僕たちに会いたいんだ
MN 知ってるよね なぜなら僕は君とかけひきをしているから
JH おーそうなの?
MN Yeah 自分自身に

CY ヒョクジンはなにか食べてからここに来た
ヒョクジンはなにか食べてる
JH 何を食べてるのか僕らに教えて
CY 彼はソーセージのようなものを食べてる
HJ いいえ ソーセージじゃないよ アメリカンドッグ 
でも先にパンを食べたからソーセージのとこ
(頭を下げる)

コメントを読んでみましょう
コメント 試験が終わった
JH 前回僕らはどうやって試験をうまくやるかについて話したよね
HJ 試験はうまくいったんですか?
MN 試験は今月はじまって終わる
RH 違う まだはじまってない
MN もうはじまってると思う
HJ ここに来る前、テストをしたよ
MN あー君の大学の学習課題の
HJ そう
CY 今日僕のテストはだいなしだった
もし君の今日の試験がだいなしだったら、明日はうまくすることができるよ
今日のことはそれ以上考えないで

コメント 私はミヌのルックスと同じように素晴らしい彼のトークを楽しんでいます
(笑)

CY ミヌ、髪を切ったの?
MN ううん 
ところで、カメラで本当に髪が変に見えるよ
今カメラを見ているけど、変な光で僕の髪が僕の頭が分かれてるように見える
RH 大丈夫だよ
JH そんなことないよ

CY 僕はついにあごひげをそったよ
MN チャニョンは数日あごひげをそらなかったんだ
彼がどうしてそうなのか不思議だった
CY それについては言わない
RH 最近おまえ・・
CY 僕は最近思うとこがあったんだ
RH もし君がラッパーなら、君は人生で1回はやってみなといけない
MN 彼には彼の考えがあったんだ
CY Yeah 僕は僕のあごひげを伸ばそうと決めたんだ
でも僕の肌が悪くなってるのを分かった だから僕はやめて剃ったんだ
MN 彼は反逆者のように見えたよ

コメント 男らしさを見せて
MN 男らしさ?
CY ジョンファンは男らしいので有名だよね
JH NONONO 僕はむしろキュートだよ

コメント 強い光が原因であなたたちの顔が見えません
JH 実際光は強くないよ 多分、僕たちが輝いてるから?
MN それか僕たちがすごく疲れて見えるか
JH 僕たち今日なにかを告白(白状・自白)するって言った?
CY ああ 今日なにかを告白するって聞いたよ
RH ああ 僕たちみんなに何かを告白するんだよ
JH 今日のV LIVEのタイトルが告白なんだ?
RH そう
CY 今僕たちのパーフェクションのみなさんに告白をスタートしましょう
RH それぞれに?
MN 僕たち先に歌ったほうがいい?
CY はじめに歌おう そしてそれぞれに何か告白しよう OKOK
HJ 僕は告白したい
MN 僕たちどんな告白をしたらいいの?
CY 人生であったなにか悪いこと 後悔していること 
MN それ僕たち夜通しやるの?
CY 後悔の時間

歌 5:00~
原曲 정준일 - 고백 

JH 歌のタイトルは「告白」
MN HJ もう1回歌いましょうか
JH どうして?
HJ 分からないの?
MN 笑いが止められない
HJ 彼は歌をアレンジしました
JH 確かに。歌をアレンジしておもしろかった
CY 今からジョンファンが告白をします
JH 事実、君は気付かなかったかもしれないけど
HJ みんな気付いてたよ 僕たちもコメントもたくさん笑ってたよ

JH 君は気付かなかったかもしれないけど、僕は少し太りました
HJ そうなの?
JH ホントに。少しだけ。
MN 僕たちみんなそうだ
CY 次はミヌ
MN 君は気付かなかったかもしれないけど、僕もまた少し太りました
JH 僕たち同じ告白だね
HJ 僕はいくつか告白があります
君はこれを信じられないかもしれないけど、僕は痩せました
JH 君も同じ告白?
CY ロッキョンはどう?
今君は本当に違うことを僕たちにいわないといけないよ
RH なに
CY 君に起こった何か悪いこと
RH なぜ僕が
JH 今日髪をあげていることがそうだ
CY 君の人生で間違ったなにか
RH あるよ 僕がIいくつか後悔していることに、僕はもう少し熱心に勉強するべきだったよ
JH それは少し?たくさんじゃなくて?

CY 僕も告白があります 僕は放火犯だよ
JH それはとても明らかだね
MN 分かった 僕分かった
CY 君の心に火をつけるんだ
JH それはあまりに明らかにそうだよ
HJ ロッキョン他に告白あるでしょう
RH 僕なにもしてないよ
HJ 違うよ
MN 君がどんなに間違ってるか君は知らないんだ

JH 前に、チャニョンが今と同じような感じだった
チャニョンは椅子に座って、ヒョクジンも次に座ろうとした
ヒョクジンはチャニョンの横に来て座ろうとしたら、チャニョンがこう言ったんだ
チャニョンはヒョクジンに「僕から離れて!」、ヒョクジンは「OK!」 そして離れた
そしたら、チャニョンは「さもないと(そうしないと)、僕の心臓はドラムのようにビートが止まらないんだ」
僕はこれを見てて倒れたんだ
HJ 僕の心臓は震える~
JH 僕もこれ聞いて倒れたんだ だけど彼の引用は素晴らしいよ
これおもしろかった?


HJ 今日の僕のインスタグラム
JH なにをアップロードしたの?
HJ 僕は週1回コミュニティサービスをしています ?
僕はそのいくつかをアップロードしたよ
人々はコメントで、
「私は君が作ったものをみたよ、すごくきれいだね、びっくりしたよ
君に良くないところなんて何かあるの?」
でも僕はそれを自分で自分自身に言ってあげたい(笑)
JH ヒョクジンは今日少しハイテンションなんだ
ヒョクジンの代わりに僕たちが謝りますね
CY 賛成
HJ 僕はたくさん寝たよ

CY この時間はおなかがすいてくるね?
HJ 僕はアメリカンドッグを食べたよ
コメント おなかすきました みんなはまだ食べてませんか?今6:42です 夕食の時間ですね
CY 学生は夕食の時間だよね?
RH 食事前は気分が弱る でも食べてると突然に満腹になる
でもなんでもできるような気分にはならない
HJ 僕は食後に眠くなってくる
RH もし僕が話しながら眠くなった時、僕は全く話している感覚がない
突然満腹で眠くなった時とか
CY Yeah 僕も同じだ
MN 踊りたくない時とか?
CY 僕は突然疲れた時に話してる思考がなくなります
MN エネルギーを全部使いきった時、君はどうなるか君は知らないと思うよ
CY 僕たちは好きな何かについて話して、意識の流れに続こう  ?


コメント 友達がVLiveを見て、ミヌがハンサムと言っています
MN 愛してる
RH コメントを流したけどコメント読んでるの?
MN 違う違う。僕は1つのコメントを見てたんだ
でも流れが早くてそれを見たかった すごくいいから
RH 誰かがメンションで、僕たちの公式カフェに行ったけど、
最近公式カフェがアクティブじゃないよね?
CY 違う 僕はアクティブだよ 昨日も同じように公式カフェに行ったよ
HJ ロッキョンが全然行ってません~
RH 僕がカフェに行ってないのホント?みんなは?
MN 僕は「今日の100%」に投稿したよ
RH 僕たちについて話す場所はどこ?
MN 1番投稿してるのは僕だよ チャニョンは掲示板に投稿してるよね?
CY そう、自由親睦掲示板

HJ ミヌは何を読んでいるの?コメント?
コメント 友達がVLiveを見て、ミヌがハンサムと言っています
MN このコメントのユーザーネームは誰?
(笑)
HJ 守るためにあなたには言いません(笑)
MN 僕はユーザーネームをチェックするでしょう!
CY 彼はVLiveが終わったらここに来るでしょう
MN 僕は僕のノートに君のユーザーネームを書くでしょう!

MN 僕たちは夕食をとらないといけないから、みんなに聞いたんだった
今日の夕食はなんでしたか?
RH どんな推薦でもいいの?
JH 夕食の推薦、いいね
MN 2種類のジャパゲッティ!(韓国のインスタント麺のこと)
JH いいね
MN すごくいい
RH 多すぎるよ
HJ 2種類のジャパゲッティ プラス ネオグリ(韓国のからいスープのうどん)
MN 2種類のジャパゲッティでいいよ
CY Yeah 2種類のジャパゲッティでいい
JH 僕は推薦されたトンサムギョプ(焼いた大きい豚)もいいな
HJ それどこにあるの?
CY ここにあるよ(←みんなヒョクジンのおなかを指さす)
JH それはサムギョプサルじゃなくて、トンサムギョプ
RH 厚い肉で1つが大きい
JH オギョプサルに行こう(サムギョプサルに皮とカルビも入れた5枚肉)
HJ おいしいよね まぜたナムルと一緒に食べると美味しい
RH 黒豚もまた美味しい
MN 僕はラーメンが食べたい
RH 前回覚えてる? 쭈꾸미(イイダコ)と 두루치기(ドゥルチギ)を思い出したよ
MN 僕は焼いた玉ねぎが食べたい
JH もし焼いた玉ねぎを食べたら甘いよ
CY 僕は、スンデコプチャン炒めを思い出した
MN それいいね
RH 野菜と一緒に?
MN ビールとおつまみのように少し聞こえる
RH 僕が学生の時食べてた
CY 夕食にいいね
HY 僕は辛いものが好きだ
僕はご飯を3杯一緒に食べる
(笑)
JH 僕は불닭(韓国のインスタント麺 激辛)を思い出した
MN もしジャパゲッティと불닭(ブルダック)、2つのラーメンをまぜたら、すごいいいよ!
JH 前にしようと思ったことがある
MN ジャパゲッティとブルダック
HJ ゲームしてる間それやってみよう
RH 最近、핵 불닭볶옴면(核ブルダック焼きそば)出たね
MN 僕それ試してみたい
RH 僕は食べることができない
CY なんで
RH ものすごいからいよ
MN じゃあ冷たいブルダックがいい
CY 知ってる!いいね
HJ チーズブルダック
MN そうそう!それらを試してみたい
RH 僕はどれも食べることができないよ
HJ ネオグリラーメンの炒め物バージョン
MN 僕はキムグラの息子がコマーシャルしてたのを見たよ
HJ そのラーメンは小さいネオグリの顔が入ってるんだ  ?

JH 僕たちは、今日ここVLiveでファンが見ていることを忘れているよ
リーダー、英語でなんか言ってください
MN Hello everyone, I LOVE YOU!
RH 僕はなにか言うよ アブラカタブラ(呪文)
CY ロッキョンは信頼あることを言うのに、それはおかしすぎる
HJ 出てってください


MN 僕たち5月の終わりにファンミーティングがあるね
どんなことをしてほしい?もしアイデアがあったら叶いますよ
僕たちが知れば、僕たちはスタッフとそれをアレンジすることができます
僕たちは真剣です 君たちの考えを聞かせて欲しい
RH 僕たちと一緒になにがしたいのか、またはなにがしたいのか
CY ゲームなのか
MN ハグ、ハグ、ハグ、ハグ...
みんなハグについて話そうか
HJ なぜそんなに発狂するの
MN 少しみだらな感じ
JH どうしてハグがみだらなの?
RH それか、みんなが僕たちをハグするとか
HJ 僕たちはじっとして
RH おかしいよ 僕たちマネキンかなにかなの
HJ OK こうするのは?(17:45~)
MN ハグじゃなくて、もっとおもしろいこと
MN 僕たちが一緒にできるなにか
CY ゲームみたいな
MN 愛嬌バトル?
みなさんと僕たちの間で愛嬌バトル?自信あるの?
RH 僕は真剣にやるよ
CY 僕たちは愛嬌でたくさんの経験がある
コメント ランダムダンスを推薦します
HJ 今見せることができる?
RH だめ今は
コメント 写真ゲーム、タグ戦争
HJ JH タグ戦争?
RH 僕たちのファン全員と僕たち5人で?
CY 僕たちは絶対に負けるだろう
MN 僕たち5人と、僕たちのファン10人
JH アームレスリング
RH 僕たちはゲームのためのいくつかの賞品を用意しないと
そのほうが僕たちのモチベーションがあがる
MN ハンドレスリング 
みんなどんなゲームがしたい?
JH 僕はみんなと話がしたい
HJ 僕たちと話したい?
RH 僕はこれがしたい 僕たちは100%について1番知ってる人をテストする
僕たちは僕たちのクイズをして、僕たちのファンと競い合うんだ
HJ そういい考え!
RH いいでしょ? 僕たちは優勝した彼女が望む賞品をあげるんだ
HJ みんな僕の質問に答えないといけない
RH 僕たちについて、僕たちの歴史について
CY いいね
MN 僕たちはリアルな詳細のように質問をする
JH 100%テスト
HJ RH CY いいね!
MN いいね!でも僕たちは前もってそれについて話すよね?
だから、ファンミーティングに来る前にみんな一生懸命勉強するでしょう?
CY 僕たちは難しい質問をつくることができるよ
コメント ガールズグループのダンスをリクエストできる
MN だめっていったらどうする?
JH 1000ソングどうやって歌うの?
RH 1000ソングチャレンジってこと?
CY 僕たちが1000ソング歌うの?
HY ヒィー 
それで終わり?
JH 僕たちはいくつか考えがあります。次の話題に行きましょう!
RH みんなゲームしたいよ
CY アルバムのB-SIDEの歌のステージ
HJ 僕たちと一緒にステージを作りたいってこと?
JH ちがう 彼らは僕たちのステージを見たいんだ
夜通し?
RH 僕たちはそれについて考えるでしょう
だから、みんなツイッターなどで僕たちに君たちのアイデアを送って!
MN ゲームは重要じゃない でも僕たちは一緒になにかすることができるよ
RH そう 僕たちの公式カフェに投稿することができる
HJ ナイスコメントを見た 「一緒だったら十分だ」

JH 中国の歌を歌える?
MN うん
JH 歌える?歌うことができる2名がいるよ もう聞かないよ?
MN もしみんながこの歌を聴きたいなら・・
この歌は僕が幼い時に人気だった
JH 僕が考えるに僕も知ってる 一緒に歌おうか 1,2・・・
JH これじゃない?
RH これじゃない?
MN 歌(21:35~)  ←メンバーたちの表情は必見^^
RH 作ってるでしょ!?
JH それで本当に合ってるの?
HJ 本当に中国語?
MN 知らない
JH 言葉が多分違う 
HJ 僕は1つ中国の歌を知ってる
JH 待って ミヌその歌は合ってる?
MN みなさんもしこの歌を知っていたら、どうか手をあげて!
手が見えない 僕はこの歌を知ってる これはJustice Baoのテーマ曲だった!!

HJ これはWANNY1010だよ!(コメントで)
MN みんな彼の額には三日月の形があるんだ!
RH そして彼の頭に長い棒もある
MN いじめるぞ!
RH これどうやって思い出したんだろう
HJ 中国の違う歌があるよ 僕たちみんなは小学校でこの歌を習った
歌(22:37~)
CY そうだそうだ!
JH ヒョクジンの歌は本当らしく聞こえるね
CY 僕も外国の歌を1つ知ってる
RH HJ ガーナのフォークソング
HJ ガーナのファンはいますか?
RH 歌いますよ!
歌(22:56~)
MN これはアフリカの部族の歌なんだ
僕は幼稚園で習った。アフリカから来ないといけません
歌(23:17~)
MN もしこの歌を知っていたらどうか・・・方法がない
みんな僕に教えて

コメント みんな止まって
人々が僕たちに落ち着くように言っています
JH はい!みんな静かにしましょう

コメント 今日のミヌはどうしたの?  (←ミヌさん呆然)
JH これがミヌです いくつか歌を歌いました 
HJ おもしろい
CY みんな今日楽しく見てくれましたか?多分金曜日ですよね?
僕たちは特別なことはできなかったけど、金曜日でした
MN 幸せにしてください
JH おもしろい
コメント 私は約束に行かないといけない 
HJ OK バイバイ
CY 僕は出ていく人たちのための時間だと思う
RH 夕食の約束の時間だ 夕食の約束に行こう
HJ またね
CY 僕たち夕食の約束があるよ アンニョーン
JH 僕との約束でしょ?
MN 僕の髪がだらしなくてごめんね ちゃんとできなかった

コメント 来週から病院で研修がはじまるから強さをください
HJ 君はナイチンゲールだ!
JH 僕の女友達も看護師だよ 本当に大変と聞いたよ
CY 僕も聞いたことがある
RH 僕の上のお姉さんも看護師だよ
JH 強くなった?
RH お姉さんの仕事は総合病院だよ お姉さんはいつも泣いてる
JH 待って 僕たちは彼女に強さをあげないと
RH 僕のお姉さんはいつでも泣いてるから、
「誰が泣かせたの!ぼくがやっつける!」って言う
僕がお姉さんを笑わせるんだ
僕がお姉さんに「僕が君を守る!」っていうと、笑って仕事に行くんだ
HJ 泣いた後に笑わせないと
JH 4週間の研修がんばって!
RH 誰かが君に厳しいなら僕に言って!
JH ロッキョンがいるから
RH 泣かせたのは誰だ!!

MN 新しい仕事、新しい場所ではいつも僕たちは強くならないといけない。
いつも新しい人々と仕事をするときはストレスでいっぱいになる
でも、ストレスいっぱいにならないで。
HJ 僕たちはストレスを感じでも幸せもまた感じる
MN はじめに強くなれば、のりこえられるよ
君は言うだろう「最初が大変だった」
過酷な時は必ず過ぎていく
元気を出して!
RH いい学びだった
JH いい学びでした。それでは終わりましょう
来週もVLiveはある?
HJ 来週は長い休日だと言っています
MN 僕たちは休日はいらないよ
RH 僕のお姉さんも長い休日だと言っていたよ
MN 今年はたくさんの休日があるって聞いたよ
でも僕たちはそれはいらない
HJ 僕たちの仕事に休日はないから
MN 僕は長い休みはいらない 

※4月29,30日 5月3,5,6,7,9日が休日のようです。
来週のVLive予定の5月5日(金)も休日


JH みんな僕たちは話し続けようよ 最後の仕上げの時間だから
今日僕たちに質問してくれた人たちにハンドキスを
RH 今日の僕たちのテーマは告白でした
ハンドキスで僕たちのファンに僕たちの愛を告白をしましょう

MN 僕たちは今週か来週投票しないといけないんだ(韓国の選挙)
投票を忘れないで ふさわしい方を選んで投票してね
もしあなたが候補者について確信がないならば、パンフレットを読んでください
TVインタビューや議論を見てください
もし投票しなければ、君の正義を手放すことになるよ
JH 前回僕は投票に行きました 僕はそこで友達に会いました!
アンニョンしかいうことがなかったけど
MN いい日を過ごして、そして素敵な週末を!
僕たちはまた来週輝く可愛いルックスで来ましょう!
HJ 髪をどうにかしたら
RH パーフェクション愛してると言ってハンドキスをして、バイバイしましょう
アンニョン!!!



間違いも多いと思いますが、雰囲気でどうかお願いいたします<(_)>



スポンサーリンク
pick up