◇国家報勲処さまYouTube


最後まで探す太極旗122609キャンペーン
「EXOドギョンス、シウミンとFT ISLANDイ・ホンギを含むミュージカル「帰還」の出演陣も太極旗バッジを着用しました!この日の出演者は、お互いに太極旗バッジをつけてくれ、まだ帰ってきていない122,609人の退役軍人を忘れず、必ず探すという覚悟を固めました。

「最後まで探す122609太極旗のキャンペーン」とは、今年まで遺族のもとに帰って来なかった朝鮮戦争韓国軍戦死者122,609人の護国英雄たちの献身を記憶するために「太極旗で包んだ骨壷」をモチーフに122,609個のバッジを制作、全国民のバッジ付けキャンペーンを推進しています。」

記事ソース

◇News1さま 記事

陸軍ミュージカル「帰還」無期限延期

韓国戦争(朝鮮戦争)70周年を迎え、陸軍が企画したミュージカル「帰還」の開幕が、ついに無期限延期となった。
「帰還」制作会社(株)インサイトエンターテインメントは15日、「6月12日に政府が首都圏防疫強化・無期限延長措置を取ったため、再演公演の開幕を無期限延期することを決めた」と発表した。

ミュージカル帰還は、当初4日から14日まで公演が予定されていたが、「コロナ19」再拡散による政府の首都圏防疫強化措置の影響で、開幕が16日に延期された。 そして開幕日を翌日に控えて、結局開幕が無期限延期となった。」

記事ソース

スポンサーリンク
pick up