100% 公式インスタグラム
14474022_1681901622127716_2026117935323414528_n.jpg
#민우) 와 10월의 시작이네요. 지난 9월 한달도 모두 고생했어요~
오늘은 누가누가 이쁜 꿈꾸나 구경하러 가야지!
#잘자요 #굿나잇 #퍼펙션 #백퍼센트 #컴백의달 #10월

#ミヌ ) わぁ 10月のはじまりです。この9月の1か月もみんなお疲れ様でした~
今日は誰が誰がきれいな夢を見るのか見に行かなくちゃ!
#おやすみ #グッナイッ #パーフェクション #100% #カムバックの月 #10月

100% 公式インスタグラム


#김조한 선배님 노래중 가장 좋아하는 노래.. . . #오늘의라이브 #백퍼센트 #100percent #록현 #사랑이늦어서미안해 #music #vocal #음스타그램 #cover

#キム・ジョハン先輩の歌の中で一番好きな歌.. . . #今日のライブ #100% #100percent #ロッキョン #愛に気づくのが遅れてごめんね #music #vocal #音スタグラム #cover

※オリジナル曲・・ 김조한 사랑이 늦어서 미안해

歌詞和訳・・ 歌ったところだけ

自分の心も分からないのに
愛をすべて知っているように騒いでいたね
私は疲れすぎて思い出すだけ もうないと思うから
その1つの考えにまた 涙だけ私

私はそんな君をめぐっても 愛がきたことが分からなかった
君が離れる瞬間も愛していたのか分からなかった
胸の痛みが君のせいだということを今になって分かったよ
愛に気づくのがあまりに遅れてごめんね

しきりに私をごまかして背を向けたようで
幸福が怖くなって私を傷つけたみたい

※意訳あり。雰囲気でお願いいたします<(_)>


◇ランニングマン319回 10月2日SBS18時放送



スポンサーリンク
pick up