FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

150520 ペクポブログ:ボムログ  

こんにちは ボーリングの天才チャンボムです。
みんなよく過ごしましたか?僕はよく過ごしました。
みなご存じのように、この間母が僕に会いにソウルまで来ましたので、
とても幸せな二日間でした。
僕たちの家族の中で、僕がボーリングを最もできなかったけど、
この前兄が来た時に軽く勝って、
今度は母が来たついでに二人でボーリングに行ってきました。
結果は.....

4:0で無残に僕が負けました。
母は、装備が束草にあるので、ハウスボールで打ちましたが、
160以下には一度も下がらなかったのですよ。
もっと一生懸命して、父と母に勝つその日まで、
ボーリングを一生懸命するようにします!!

さて今日は、僕が「ツーハンドスイング」と「ワンハンドスイング」の映像を
アップさせていただきます!!
ツーハンドスイングは、文字通り両手でスイングする動作であり、
ワンハンドスイングは、片手でスイングする動作です。

* ツーハンドスイング
* ワンハンドスイング

実際には、ツーハンドスイングは容易ではないので、練習量を必要とします。
普遍的に多くの方は、ワンハンドスイングを使用しています。
みなさんもボーリングというスポーツの面白さにはまっていただきたいですね!!
いつか チャンボムとボーリングとハンゲームへゴーゴーゴー!!

記事ソース



* 한게임(ハンゲーム)・・ ゲームサイト。 韓国語サイト ・ 日本語サイト
* チャンボムのお母様は過去陸上選手で運動神経抜群のようです。
  ちなみにお父様はバドミントン選手。
* 動画は共有リンクがきられて、共有できない設定にされています。
  ぜひ公式カフェに登録をして、動画をご覧になってくださいね!!

公式ファンカフェの登録方法はこちら!
関連記事

[edit]

category: ★公式カフェ

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク