백퍼센트 팬매거진 게시판
(100%ファンマガジン掲示板)


ファンのモーニングコールと子守唄まで用意する100%

こんにちは ^~^
100%を愛するパーフェクションです フ
私が100%を愛する理由は無限に多いですが!!
ファンたちを本当によく考えてくれるということ! と
声が蜜落ちるということ!!
この2つが私が100%を愛する理由ですよㅠㅠ
6.gif

それでその蜜落ちな声でファンたちにモーニングコールと子守歌をプレゼントしてくれた100%のメンバーたち!
100%の騒々しいモーニングコールと(当然の声)
甘くて静かな子守唄(もっと当然の声,,,)を鑑賞してみましょう><
モーニングコールは8月にあったPTAで1度、
puffのアプリから1度して
各メンバーごとに2種類ずつのモーニングコールを聞くことができます!!
PTAではメンバーたちがみんな他のバージョンでモーニングコールをしてくれましたが見に行きましょうか~?

ロッキョンママの口うるさいモーニングコール



母のしつこい小言バージョンでモーニングコールをしてくれたロッキョン兄さん!!
ロ...ロッキョンママ.....
お小遣いなしはあんまりですㅠㅠ
いやちょっと寝ることもあるでしょう...ㅠㅠㅠㅠ
ところでかなり漫画のキャラクターと同じじゃないですか?
声優としてもうまくしそうです!!
私だけがそう感じるのですかㅇㅂㅇ
5.gif

サンナムジャ ジョンファンのモーニングコール


「마! 인 나라! 일 안가나.」
サンナムジャだね
はい サンナムジャバージョンだそうですよみなさんㅎㅅㅎ
ククククククククククククククククククククク
あんな姿も私には可愛くみえますね♥
私もあの現場にいましたが「マ!」と言うやいなや笑いました...
ごめんお兄さん☆
笑わずにはいられなかったです...フ
001.gif

優しいジョンファンのモーニングコール


キャアアアㅏアアアアアアアアッ!!!!
甘くて恥ずかしくて蜜が落ちそうですね!!!

1 (2)

あ ジョンファンお兄さんのモーニングコールが2つある理由は
多分私の記憶が正しければ!
サンナムジャバージョンくじをひいたのに、甘くしてサンナムジャバージョンで再度したと記憶しています!
(正確でないTMI)

音量を下げて聞いてください(警告)


9.gif

クククククククククククククククククククククククククククククククククククククク
絶対起きないことができないモーニングコールです
クククククククククククククククククククククククククククククククククククククク
実際この映像が朝あがってきましたが、夢うつつである状態でつけて睡眠がさっと逃げました。
驚いて急に音量をさげましたよㅋㅋ
朝、耳が遠い方に強力推薦します!

可愛いヒョクジンのモーニングコール


「으으음~으으음~ 인나라꼬오오오오오오오오~~~~~!!!!!!!!!!」
方言を軽くいれてきましたね フフ
起きなければすねてしまいそうな無理強いバージョンのように感じられますが
存在自体が可愛くて愛嬌バージョンであることで♥
3_201810061953320f2.gif

まだ終わってないです!!
もっとあるんですよっ!!!
今度はpuffから一モーニングコールを一緒に見てみましょう♥
ロッキョンお兄さんの「起きないの?」を聞いたらてどのように起こらないです..
すぐ起きて準備して出勤、登校しなくちゃねみなさん.....
ほっ... とても可愛くて,,,ㅠㅠㅠㅠ

14.gif

ヒョクジンお兄さんのぐんぐん体操(?)は
遅刻してはいけない日、モーニングコールに合わせて体操するのです!クククククク
ジョンファンお兄さんのモーニングコールは聞こえません...
でも映像がとても可愛くすぎて母の微笑み(ピエロ昇天)
チャニョンお兄さんの「シンジャンクン(心臓キュン)」
ハンサムだということにつきますが、モーニングコールに設定してはそのまま遅刻しそうですね
心の中に保存 ☞ㄴㄱ☜
今まで100%のモーニングコールでした!!!
4.gif

子守唄は맘 (Heart)の先行曲だったGrand Bleuです!!
グランブルー原曲もいいですが、子守唄で歌ってくれる静かなグランブルーもいいです フフ
そして映像に出てくる100%のメンバーたちの美貌も良いです…♥
theme_apeach_con2.gif

今まで100%のモーニングコールと子守唄を聞いてみました!!
1度に起きやすいのはPTAでチャニョンお兄さんがした騒々しいアラーム音が最高のようですね クククク
thum_010_x3.png

この下にGrand Bleuをあげておきますね~
たくさん聴いてください♥
今まで100%をとても愛するしょにの記事でした




記事ソース

スポンサーリンク
pick up