171211

「ザ・ユニット」ロッキョン、ピルドク、カント「ポジション最強者たち」認証ショット公開
0003171402_001_20171211091007269.jpg

去る10日「ザ・ユニットB」公式フェイスブックを通じて、100%ロッキョンと各ポジションの最強者たちの認証ショットが公開され、視聴者の注目を集めた。

公開された写真の中のロッキョンは、ピルドク、カントと笑ってVポーズをとるなど、厚い関係を誇っており、写真とともに「ザ・ユニット」のボーカルポジション最強者ロッキョンとダンスポジション最強者ピルドク、ラップポジション最強者カント!見よ、この温かい組み合わせを!」というコメントがアップロードされた。

去る9日放送されたKBS2 アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、ボーカルとラップポジションバトルが繰り広げられ、ロッキョンはパク・ヒョシンの「記憶の中の遠い君に」を歌って、マッドタウンのイゴンを破ってボーカル最強者の座を占めた。続いて、カントは強いビートと似合うラップで耳をひきつけてラップポジション最強者になり、ピルドクは11月25日の放送でダンスポジション最強者に選ばれた。

またロッキョン、ピルドク、カントは、KBS2「ザ・ユニット」1次コンテストを通じて、チームと出会い「アベンジャースチーム」として活躍して視聴者たちの愛を受けており、各ポジション最強者に上がって、放送で見せてくれる活躍に期待を集めている。

100%ロッキョンはKBS2「ザ・ユニット」に出演して、ボーカルポジション最強者に位置づけてしっかりとしたボーカル実力で視聴者たちの注目を集めている。


記事ソース




スポンサーリンク
pick up