170223 100%を探して! 新曲'어디 있니(Sketch U) M/V撮影現場で!
IMG_8931.jpg
22日!100%の新しいアルバム「SKETCHBOOK」が公開されました!

백퍼센트_어디_있니_온라인표지
ミヌの熱演が目立つタイトル曲'어디 있니(Sketch U) 'のミュージックビデオも確認しましたか。

歌も悲しいのに心を痛めるミヌの演技を見るとさらにウルウルㅠ

そんな場合じゃないです~
涙をふいて元気に、'어디 있니(Sketch U) 'MV撮影現場にいる
100%のメンバーたちを探しにいきました
素敵さと可愛気が共存する100%を探してみますね~

'어디 있니(どこにいるの)'男主人公!
ブラウン管を破って出るビジュアルリーダーミヌ
どこにいるの~

IMG_8086.jpg
別れた恋人を送り出し、空虚な男の心

IMG_8434.jpg
ベッドシーン!!!悲しみに包まれたおぼろげな姿

IMG_8448.jpg
カメラがオフになるとカッコよさから可愛さへターン〜

IMG_8356.jpg
ミヌの愛がたっぷりと込められた手のハート受けて帰ってください~

100%のプロ高音ドルを探しに行ってみましょうか
どこにいるの~
IMG_8732.jpg
100%の「歌財布1」「狂った高音」「高音金持ち」「声帯ハンサム」であり、
メインボーカルのロッキョンです。

IMG_8770.jpg
カメラとアイコンタクトタイム!
薄い微笑みでお坊ちゃまビジュアルぷんぷん!!
ロッキョンの他に「歌財布2」がまたあるそうですね?
どこにいるの~

IMG_8638.jpg
(絵です絵‼)フレームの中に閉じ込められたヒョクジンの素敵な姿

IMG_8754.jpg
IMG_8775.jpg
ロッキョンと共に高音を担当している、
夢を破るプンプン末っ子ヒョクジンです~V
今回'SKETCHBOOK'アルバム収録曲のうち、
'歌財布1'と'歌財布'なロッキョンとヒョクジンのデュエット
'昨日の私に会う'で途方もない感性を見せました。
もちろん、タイトル曲'어디 있니(Sketch U) 'では
感性充電100%となった狂った高音で、耳をパーン~!開けてくれました!

今回のアルバムで全ての曲のラップを作った、
ラップ神ラップ王チャニョン!
どこにいるの~
IMG_8950.jpg
チャニョンを訪ねてみると、両指をあのように握って~
チャニョンイがラップをしているチャニョンニョンニョン~
ラップをする姿がとても素敵です。
IMG_8901.jpg
素敵すぎて可愛くいらっしゃるときは必ずチャニョンもV~

火を灯す少年ジョンファンは
どこにいるの~
IMG_8467.jpg
火を持って迎えに出たジョンファンに会いました!

IMG_87490.jpg
IMG_8788.jpg
(天使が降臨したㄷㄷ)
「어디 있니(どこにいるの)」のMVが公開されて開かれた
#天使の羽 のイベント!
ロッキョン・ジョンファンがその主人公でした!
みんな鷹の目と手でキャプチャーよくできました?^^

IMG_8866.jpg
100%の'어디 있니(Sketch U) 'MV撮影現場でみつかった
メンバーたちに会ってみました!
天使もなって素敵さ爆発だったけど、また可愛さも怠らなかったんです!

100%は新しいアルバム'SKETCHBOOK'のタイトル曲
'어디 있니(どこにいるの)'ステージでみなさまたちをたずねます!
100%をたくさん愛していただいて'어디 있니(Sketch U) '
たくさん聞いてください~
じゃアンニョン!

記事ソース

スポンサーリンク
pick up