150325 公式カフェ [チャニョン]ペクポブログ:チャニョニのボクシング日記?

アンニョン
チャンログ(チャニョン+ブログ)です
僕はこの間からボクシングに通いはじめて
ボクシングについて少し書いてみようかと思います....
あㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏ うーんㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁ
うーん 繩とびをしている写真もあったが 顔もないしやっていることも分からないから
ただその写真は使わなくて 一旦包帯を巻く写真を最初にあげてみますね

KakaoTalk_20150325_143228070.jpg
KakaoTalk_20150325_143227444.jpg
KakaoTalk_20150325_143226441.jpg

巻き方が実はとても難しいので、僕も今日初めてマスターしました
する方法を教えたいのですが、僕が横で直接説明しなければ、分からないでしょうㅠㅠ
グローブをする前に包帯を巻く理由は、手が傷つかないようにするために、一種の予防です~
 
次にうつります

KakaoTalk_20150325_143226869.jpg

この姿勢は、ライトのスタンスです
うーん 私もまだ基礎段階だけど、基礎段階で一番難しいのがスタンスであると思います
腕をまっすぐに伸ばさなければいけなくて、右足がたくさんゆがんだらいけないばかりか、
ガードも下がってきたらいけません
また、前足は固定できていなければなりません!!!!!!

次は、

KakaoTalk_20150325_143219827.jpg
KakaoTalk_20150325_143114740.jpg

アッパーカットです
この姿勢は、まだ正確に学んでなくてスタンスだけ教えてくれたので、
説明は詳しくできないです
しかし、間違いなく知っていることは、拳の位置があごの高さぐらいだけ上がってなければいけないってこと!!!!

次は、

KakaoTalk_20150325_143221011.jpg

ライトフック!!
肘がたくさん曲がってもだめで.......うーん
これもまだ習った段階じゃなくて、スタンスだけ教えてくださったので、
確実な説明はまだないです............ㅇㅅㅇ

最後は、

KakaoTalk_20150325_143113376.jpg
セルカ

全身運動であるのでかなり大変ではあるけど
僕のいくらかの敏捷さと うーん............................................. ...........瞬発力というか
たくさん助けになるようですので、熱心にしますね
興味を持ててうれしいです 面白味もなかったら運動するのは容易ではなかったですね ハハ
そして、ダイエットボクシングも言っていました
ダイエットに関心が多ければ一度やってみるのも良いようですね!!!
ああ、縄とびは毎日します
ボクシングは基礎体力が裏付けされなければならないからといって基本にします

それでは

もう僕はいかなければならないようです
次にまたたずねてきますよ
アンニョン!


記事ソース
* よんとか可愛い語尾もあります(が上手く付けられませんでした;)
* 意訳なので、だいたいの雰囲気でお願いします、すみません<(_)>



スポンサーリンク
pick up