FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」初の合宿現場公開 #涙ぐましい恋愛禁止  

171118 「ザ・ユニット」初の合宿現場公開 #涙ぐましい恋愛禁止 #バッグの中の奇想天外な食べ物

0004050927_001_20171118135432827.jpg

[毎日経済スタートゥデイ]

「ザ・ユニット」の最初のミッション合宿現場が公開される。

KBS2アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」が先週のセルフチーム構成を終えた中で、今日(18日)本格的に最初のミッションに突入し経験する喜怒哀楽を加減なく見せてくれる。

まず、126人の参加者が合宿のために準備した荷物からして様々で、見る楽しさを増す予定である。荷物をいっぱいに満たしたお菓子と間食たちは愛嬌あるほど奇想天外な物を用意してきた参加者が続出、見る人々を大笑いさせる予定。

それだけでなく、大規模な人員が1ヵ所で過ごさなければならないだけに、徹底した生活のルールが登場する。特に、合宿期間中の恋愛は絶対禁止という条項に、男女の参加者はあたかもお互いを透明人間のようにして接する状況が発生して、必死にルールに従おうとする、彼らの涙ぐましい死闘(?)を予告している。

このような中、この日の放送で最も注目しなけれればならない部分は、まさに最初のミッションに臨む参加者の汗と情熱、そしてその中で、彼らの率直でリアルな姿に会うことができるという点である。

126人の参加者は「マイターン」のミュージックビデオの主人公の座をめぐって、昼夜を問わず激しく練習に邁進、その間にチームメイトの間で意見が分かれて、危機を迎えたりして、お互いに勇気を引き立てながら奨励するなど、いろんなことを経験し、より一層成長する姿で没入度を高める見通しだだ。

また、先輩軍団の前で「マイターン」を披露する参加者たちのステージも好奇心を上昇させる部分である。果たして彼らが短い時間の中でどのようなステージを完成させたのか、先輩軍団は、どのような評価を下すことになるのか懸念を醸しだしている。

厳しい覚悟で、最初のミッションに挑戦状を差し出した126人の参加者の話は、18日夜9時15分に放送される、KBS2アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」を通じて会うことができ、ティモンで進行中の国民ユニット投票は、12月3日(日)まで参加することができる。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  더유닛  theunit  록현  혁진 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク