FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」 ドンヒョン、ロッキョン、マルコ、オールブート通過 期待の3人組  

「ザ・ユニット」 ドンヒョン、ロッキョン、マルコ、オールブート通過 期待の3人組

0003656427_001_20171108090606143.jpg

[OSEN] KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」で先輩軍団のオールブートを受けた男性グループの参加者が新興の強者として急浮上している。過去3、4回目の放送で6人の先輩軍団ピ、ファンチヨル、ヒョナ、ヒョナ、テミンなどの心を一気に虜にしたボーイフレンドのドンヒョン、100%のロッキョン、熱血男児のマルコがその主人公。

まず「ザ・ユニット」が最後ではなく、再起動できるきっかけになって欲しいと言ったボーイフレンドのドンヒョンは、グァンミン、ミヌ、ジョンミンとともに、汗を流して準備したステージを披露したが、残念ながら1人が挑戦を継続することになった。しかし、先輩軍団が先輩であり、仲間として渡す真心に満ちたアドバイスに基づいて、メンバーたちの分までやりとげる彼に期待が集められている。

100%のロッキョンは優れていたボーカルの実力で「ザ・ユニット」に合流した。激しい振り付けをしながらも、全く揺らがない安定したライブが先輩軍団に強烈な印象を残したからだ。ピとフアンチヨルに絶賛を受けた彼のデビューは、先輩軍団だけでなく、視聴者の感嘆の声をあげさせて、その結果、堂々と合宿に共にできるようになった。

独特の個性で格別な存在感を発散した熱血男児のマルコの反転ステージもやはり多くの視線をひきつけた。一度見たら忘れられない致命的な微笑みを通じて、見る人々を武装解除させたマルコは、音楽がはじまるやいなや、180度異なる表情に急変、隠しておいた才能を存分に発揮して、ステージの前と後の二重魅力で先輩軍団の心を一気に盗みだした。

このように、3、4回放送でドンヒョン、ロッキョン、マルコは、先輩軍団に自分の能力と可能性を認められて、再び準備をしている。メンバーたちと明暗が分かれたが、各グループを代表して「ザ・ユニット」で夢に向かって挑戦を続けていくことになっただけ「切実さ」が最大化された彼らの激しい挑戦と情熱のストーリーが胸中深くに食い込む見通しだ。

KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」は、毎週土曜日の午後9時15分に放送され、11日(土)、視聴者がユニットメーカーとして、最初の投票がはじまる。


記事ソース


関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク