FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

男性団体曲「光(Last One)」の音源とMV公開  

171020

「ザ・ユニット」 男性団体曲 '光' 音源公開… 熱い反応

2017102002613_0.jpg

「ザ・ユニット」が男性参加者の団体のミッション曲「光(Last One)」のミュージックビデオを公開して目を引いている。
KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」が課題の序幕を知らせる男性団体ミッション曲「光(Last One)」のミュージックビデオをオンラインポータルサイトと「ミュージックバンク」で公開した。

男性参加者たちの燃えるような情熱と意志を垣間みることができる今回のミュージックビデオは、ステージの上をうめつくしたメンバーたちで壮大なスケールを演出、見る人々の視線を一気に圧倒している。加えて、一寸の誤差も許さないメンバーたちの刃物群舞は感嘆を誘い、隠されていた原石のような彼らの才能を自ずと実感させている。

また男性団体のミッション曲「光(Last One)」は、華やかでダイナミックなEDMサウンドと大衆に向けて自信あふれる歌詞が調和して、聞くやいなや中毒性を誘発している。これに、男性メンバーたちの切実さとパワフルなエネルギーが加わり、さらにステージを豊かに飾ってくれている。

ここには、何よりステージに向けて渇望に満ちていたメンバーたちの情熱、汗、努力がそのまま溶け込んでいる。彼らは、完璧なステージを完成させるために、合宿期間中、寸暇を惜しんで練習に邁進し、格別な根性を見せたという後日談である。

これに対し、ミュージックビデオを見た予備視聴者たちの熱い熱気も高まっている。
6泊7日という短い合宿期間に完成して出した結果だとは信じられないほど、プロフェッショナルなメンバーたちの姿が、予備視聴者の心を溶かしてしまったからだ。それだけではなく、切迫した期間内でも、ミッション曲を立派に消化してくれたメンバーに、「ザ・ユニット」のスタッフたちもあまりある感動を禁じえず、感謝の気持ちをあらわしたという。

放送前からミュージックビデオとミッション曲を公開する異例の進行で注目を集めているKBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」は、きたる10月28日(土)午後9時15分初放送される。

記事ソース



0000601023_001_20171020114428863.jpg

KBS 2TV アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」が20日午後、男性団体曲「光(Last One)」の音源とミュージックビデオを公開し、これらの爆発的なエネルギーを伝播する。

放送前からミッション曲とミュージックビデオを公開する破格的な行動で、全国を通じてブームとなっている「ザ・ユニット」が13日公開した初の男女団体曲「マイターン」(My Turn)に続き、男性参加者の情熱で完成された男性団体曲「光」で、雰囲気をより一層熱くさせる。午後5時のミュージックビデオ初公開に続き、6時に音源サイトを通じて音源が発売され、「ミュージックバンク」でもミュージックビデオに会うことができるとして熱気が高まる見通しだ。

男性団体曲「光」は、「ザ・ユニット」という長い旅のはじまりを知らせる曲で、大衆に向けて自信に満ちた歌詞と、華やかでダイナミックなEDMサウンドが耳につく中毒性が強い曲。これに課題に取り組む参加者の心が加わり、彼らの切実さと覇気を感じられる曲だ。

特にミュージックビデオで男性参加者の団結したカール群舞とパワフルなパフォーマンスを確認することができるとして、予備視聴者の期待が異常上昇中としている。先に公開された「マイターン」で1つのステージを完了するために流した汗と努力がそのまま感じられたように、今回のミュージックビデオでも、参加者たちの夢に向けた熱望と意志を見ることができるだろう。
「ザ・ユニット」は、28日午後9時15分に初放送される。

記事ソース




http://channels.vlive.tv/D814E3

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク